ツツジとベッカム

ごぶさたしております。。
ベッカム氏、今日も元気です!

先日、国営昭和記念公園へ行ってきました!


あ、タイトル間違えましたね。
これだと「芝生とベッカム」になりますね。
後ろにチラッと写っているのがツツジです(笑)

こちらの画像、いつもと違うなとお思いの方、正解!
あまりにも更新をサボってしまうため、
Instagramにアカウントを作りました!
ブログを更新できなくても、インスタには載せていきたいな…と。

ちなみに今回インスタには3枚載せているんですが、
こちらへの転載方法が分からず。。
とりあえず今回はこの辺で!

ベッカムから新年のご挨拶2017 in 犬たんぽ

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!

あけおめ

ベッカムは元気です!

先生。。

ベッカム氏が入っているこのクッション、買ってよかったものなのでご紹介。
犬たんぽと言います。手触りよく、遠赤外線効果で温かい!
左右に手を入れられる穴が開いているので、こんな使い方もできます。

ベッカムサイズの穴

新鮮な空気を吸いたいお犬様も納得!(笑)
また、人間用枕としても。。。

遠赤外線


お花

というわけで、今年もよろしくお願いいたします!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ


追伸。ショッピングモールのリアル店舗で買いましたが、ネットショップもありました!

Harness Dog


Hannari

新しいおやつを発見するベッカム

テーブルの上にある美味しそうなものを見つけたようです。
見っけ 

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

抱かれるベッカム

先日実家へ帰ったときの一コマ。
私の母に抱かれて落ち着いちゃってるべっくんでした。

抱かれたいベッカム

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

丸いベッカム

聞かぬ


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

風邪・インフルエンザに気を付けて!

こんにちは!
前の記事、表示される画像サイズがバカでかいものになっていました。
すいません(ノ∀`)アチャー

2月に入り、私はお腹の風邪で2日も休んでしまいました。
幸いインフルエンザではありませんでしたが、皆様もお気を付け下さい。。

べっくんは日によっては鼻水をけっこう垂らしていますが、元気です。
お呼びですか~?


ピントが甘いですが、久しぶりにいい写真が撮れました♪
安心して下さい


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ



首かしげるベッカム

雪が降ったり寒い毎日ですが、皆様お元気ですか?


風邪、インフルエンザに気を付けてくださいね!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

あけましておめでとうございます2016

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりますが、、
今年はもう少し更新していきたいなと思っております。

よろしくお願いいたします!

2016


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ひなたぼっこ

休日の昼間はひなたぼっこ~。
ぽかぽか


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

暑さに負けルナ!

ご無沙汰です!
暑い日が続きますが、私は鼻水が止まりません…。
花粉でも飛んでいるのだろうか…。

オヤジ座り
IMG_1125.jpg
※注:ベッカム氏は一日中エアコンの効いた部屋で快適に過ごしております。笑


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムは元気です!

皆様お元気ですか?
暑かったり寒かったりするので、風邪をひかないよう、気をつけて下さいね。

とりあえずベッカム氏から一言頂きました!
すみませんの顔


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

インターペット2015 その2

さて、一ヶ月以上ぶりのインターペットその1の続きです(笑)

記念撮影
記念撮影

水は苦手…
アウトドア

突然ですが、ナンバー1ゲット!(参加ワンコ数1)
ナンバー1

ワンコに抱っこされるワンコ(笑)
人間じゃありません
ベルちゃん。犬のような犬でないような…(笑)

以上!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

インターペット2015 その1

今日はインターペットというイベントに行ってきました!

お昼頃、行く前の情報集めで色々ネットを見ていたら、
公式サイトからは無くなっていた入場500円OFFクーポンを、犬PHOTOのサイトで発見!
すぐクーポンを探すので、嫁からはクーポン王子と呼ばれています(笑)
すぐケンサクをするので、ケンサク王子とも(笑)

そしてビックサイトの駐車場情報見たら、満車。到着直前に確認するも満車。
なので有明駅近くのタイムズを目指していたら、臨時駐車場?が空車なのを発見!
色々とうまくいきました( ̄ー ̄)

イベントに来てるワンコはチワワが多かった気がします。
そして皆、顔の偏差値高し…(笑)
さらに、可愛い上にお洒落な服着たりしてて、可愛すぎでした。

人が多かったので、べっくんはずっとバッグか抱っこでした。
ちょくちょく可愛いと声をかけて頂いて、嬉しかったです♪

とりあえずフォルクスワーゲンブースで撮影したのを載せておきます♪
ここではアンケートに答えたら、人間用チョコレートもらえました!
モロゾフ!

ベッカム、ビートルに乗る!
運転中
ハンドル握ってます(笑)
写真下手ですみません。。。

桜デコレーションしたザ・ビートル・カブリオレ。
桜ビートル
可愛すぎる!

そしてこのブログを書いている、今のべっくん。
人間ベッド
ぐったり(笑)


シンプルでお洒落なテンプレートを見つけたので、
PC用デザイン変更してみました。
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

夜桜とベッカム

たまたまこっち見た!
近所の桜、満開でした!
夜桜
夜桜撮影は難しいですなぁ。。



↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

充電中

ご無沙汰しております!
休みもなく働いてましたが、一段落。
また少しずつ更新頻度を上げていきたいなと思っております。

とりあえずの1枚ですが、今日のベッカムは、
洗濯後のクッションとタオルの間に滑り込んで寝てました(笑)

挟まれーの


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

こんにちは!
昨日は雪が降りましたが、今日はいい天気!

太陽を背景に、本日スマホで撮った写真を。
IMG_20150131_083104.jpg
はい、微妙な表情をしています(笑)


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムさんが応援しています

1月ももう下旬。
疲れがだいぶ溜まっている頃ですが、頑張っていきましょう!

と、ベッカムが言っています。
自宅警備員

頑張っているんですかね…(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

空中を泳ぐベッカム(動画)

先週プールへ連れて行ったとき、
水に入る前に犬かきの動作をしていたので、
家でもう一度確かめてみました。

※もしかしたら音が大きいかもしれません!注意!



動画の通り、かきかきしました(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

綱吉の湯のプール&温泉からの~うしすけ

前回のドッグランの続き。

温泉ですよ
温泉

入口は分かれているけど、その先は同じのようだ…(ゴクリ)
ゴクリ

ただで温泉に入れると思ったら大間違いさ、ベッカムくん。
プールで運動!
犬かきしてる

曲がってく
ちょっとコース外れてる

上手に泳げてる
ホントは静かに泳いでる

必死
必死

チラ見
もう限界

こっちだ
進路変更


何度も泳いで、いよいよ温泉!
飲みてぇ

あははん
あははん


その後、焼肉屋うしすけへ。
運良く予約なしで入れました!
べっくんは緑黄色野菜のケーキ。
肉ではない

食べられるかな
待て

ガツガツ!
がっつく

狙ってる
メインディッシュ


ペット同伴で美味しい焼肉が食べられるお店があるなんて、ビックリです!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

お台場の綱吉の湯(のドッグラン)へ

お台場に大江戸温泉物語という温泉があるのは
けっこう知られていると思いますが、
ワンコ用温泉があるのをご存知でしょうか?

それが綱吉の湯
綱吉の湯


当日ですが温泉に空きがあったので、行ってみました。
到着後まだ時間があったので、ドッグラン。小さめです。

ちょっと待ってね
遊びましょ

わーい
わーい

まだまだこれから
まだだ

期待の目
まだおわらんよ

ここドッグランですから
ドッグラン

自分のほうへ来るときの顔
TO

嫁のほうへ行くときの顔
FROM

写真嫌い
記念撮影

シシ神様みたい。服がピチピチに…∑(゚д゚lll)
シシ神様

しばらく雰囲気をお楽しみ下さい。
キラキラオーラが出ております。
1

アハハハ~

2

3

5

都会のドッグラン
4

ちょっと休憩
おねだり

また走る
たのC

脱走計画
早いよ

反対側
あけて


相変わらず通りかかる人を見つけては駆け寄り、可愛がってもらい…
という感じでお恥ずかしい限り。

では、写真が多くなったので次回へつづく!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

シャンプーをするチワワのベッカム

ご無沙汰しております!
今日はシャンプーのときの写真です。

ズーン…
シャンプー嫌い

ビクッ!
何をする!

実は好き?
気持ちいい1

尊敬
気持ちいい2

ナイスポーズ(?)
ポージング

キラーン
キラーン

ゴシゴシ
ゴシゴシ

ぶわっ
もっさもさ


という感じでシャンプー終了!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ヘチマのその後

前回ヘチマをゲットしたベッカムさんは、
その後長い時間をかけて噛んだり舐めたり。

ベッカムは自宅警備します


明日(10/6)は通勤時間帯に台風直撃だそうなので、
気をつけましょう。
早起きしないと…。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

手が届きそうで届かないベッカムさん

ベッカム氏の好物のヘチマをちょっとテーブルに置いてみました。
ヘチマ!

届きそうで届かない…。
届…かない!

その頃テーブルの下では…。
ち~ん

あっ。
見てしまいました

手の届く場所に置いてみました。
いい子

よし!
はむっ


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムから残暑お見舞い

前回更新してからもう一ヶ月…(汗)

ベッカムファンの皆様(いるのか!?)、すみません。。
とりあえずの1枚を載せます!

残暑ざんしょ


もう8月も残りわずか。早いですね~。
暑さに負けず頑張りましょう!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

今日のベッカム 7/21

手が可愛いっす。笑

手


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

頑張れ日本!

明日というか今日はサッカーギリシャ戦!

通勤時間にもろかぶりな朝7時キックオフなので見れませんが、
勝ってもらいたい!

べっくんもサッカーボールが大好きです♪
IMG_3801.jpg


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

チワワのベッカムがサッカー日本代表ユニを着てみた

ベッカムさん、代表ユニフォームを購入しました♪
イングランドではなくジャパンです(笑)

表情がイマイチですが、チワワ日本代表選手(仮)の写真をどうぞ!

1


2


3


4


ちなみにユニフォームについて。
カインズホームのネット通販で5月下旬に買いました。

どこの通販サイトでも売り切れで、ちょっとデザインが違うけど、
オフィシャル商品だからまいっかと先月購入しましたが、
結果的に2012-2013年モデルのユニでした。
今は2014年モデルの、円陣組むと輪っかになるバージョンが発売されてます!

↓似合ってるよ!と思った方もそうでない方も、
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

休日のベッカムさん(チワワ)

今日のベッカムさん。
写真多めの16枚どうぞ~。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16


↓可愛いね、うちのワンコの次にね。
と思った方、ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

那須でドッグランを楽しむチワワのベッカム

時間があったので、ドッグランへ行ってみました。
そのときの写真を少し載せます。

飛行犬!?
横から

走り幅跳び的な
正面から

逃げるけど、すぐ追いつかれる(笑)
犬嫌い

いい顔!
いい顔

楽しそう!
その2

丸いな~。
らんらんるー

相変わらず人間大好き、犬嫌いで、
先に遊んでいたワンコの飼い主さんのほうへ行ってしまったり…
ご迷惑をおかけし、すみません。。。

まぁ楽しそうな写真が撮れたのはよかった!

ちなみに場所はネットで見つけたラリュールさんです。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: ドッグラン

チワワのベッカムが殺生石に行ってみた

少し前のことですが、那須に遊びに行ってきました。

その途中、殺生石があったので、寄ってみました。

こう見るとやっぱり小さい。
歩くのは端っこ

アップで…。
ぶつぶつ

ハイチーズ!
ハイチーズ

人形か!
魂抜かれた

記念写真!
生きろベッカム!


ブログを書いていて思ったけど、
べっくん、匂いは大丈夫だったかな…?(・_・;)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 旅行