ベッカムと目のくぼみとニキビ

よっこらしょという変な写真がトップのまま、ブログ放置してしまいました。

今回は病院の話。

一昨日、ベッカムの顔がなんか老けてない?(笑)なんて話していて、
よく見たら、あれっ?右目がくぼんでおる…。
左目はチワワっぽくギョロッとしてるのに、右目は少し奥にあり、
眠かったり、乾燥してるような感じで、ショボショボしてる。

ネットで検索して、病気かと心配していましたが、昨日は異常なく元通りに。
念のため病院へ連れて行ったんですが、
可能性としてはぶつけたとか、ブドウ膜炎とのことでした。

右目の充血が少しありましたが、特に傷もなく、
逆に左目には小さい傷がありました。
とりあえず、様子見です。

病院で診てもらったことその2。
脇ら辺を触っていて気付いた、プツッとしたもの。
気になったので診てもらったら、表面に2mmくらいのデキモノ。
針で刺したら白いものがでてきたので検査し、ニキビとのことでした。
犬にもできるんですねぇ~。

病院その3。爪切り。
家でやると、すごく暴れてしまい、特に足の爪が切れていなかったんですが、
病院だと大人しく、いい子。
どうなってるんだ~?

部屋で歩くたび、カツカツ爪の音がしていたのが、
肉球のなんというか、スマートな音になりました(笑)

以上、特に問題なしでした。
よかったね、べっくん。

ここからは、最近の朝食後のベッカム(ピンぼけすみません)

あくび。朝は眠いよね~
眠い!

のびー!どこの犬もこういうポーズなのかな?
のび!

あくび止まらないね~
あくび!

平日はいつもご飯後すぐ寝てるもんね~
長いあくび


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッドの下&中からのベッカム

これまた、8月のある日のべっくん。
またベッドの下にいるようだけど…
???

よく見てみると…隙間から見てる~
隙間からこんにチワワ

かなりお気に入りの写真!
世界一の可愛さ!(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッドの下で寝るチワワ

だいぶ前の8月の朝撮った写真なんですが、
ベッカム君はベッドに潜らず、ベッドの下に潜ってました。

何でそこにいるの?(笑)
寝てる

写真に気付いた!
丸くなる

あっかんべーっかむ
べ

あくび王子
誇り高き王子

いい顔だ
叫び疲れ

あなた、鼻で、もたれてませんか?(笑)
寝る


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

5月のベッカム1

ご無沙汰です。

6月になったので、5月のべっくんの写真を全部載せよ~
って思いながら早10日。

今回は1ヶ月前、5月12日のべっくんです。

暇犬
何か良いお菓子落ちてないかなー

伸び~
起床

欠伸~
長い欠伸

ネコバス
企み

変な顔が出ちゃったので可愛さアピール
アピール

何か不満
ゲームのワギャンランド風

満足
満足

こっち来た
芸能犬

手がつるっと
一瞬

良い子アピール
広角
広角でギリギリまで寄った写真♪


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム