充電中

ご無沙汰しております!
休みもなく働いてましたが、一段落。
また少しずつ更新頻度を上げていきたいなと思っております。

とりあえずの1枚ですが、今日のベッカムは、
洗濯後のクッションとタオルの間に滑り込んで寝てました(笑)

挟まれーの


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

埋もれるベッカム

また久々の更新になってしまったので、ちょっとだけ顔を出そうかと…。
べっくん、この前こんな風に寝てました。

zzz...

埋もれベッカム

上から


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

涼しそうに布団で寝るベッカムさん

今日はまた朝から真夏日!
そんなときに、涼しそうなべっくんをどうぞ!
すーぴー

ふかふか
すやすや

気づかれた!
撮るな…


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

A Happy New Year !! 2013

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞベッカムをよろしくお願い致します。
マイペースに更新頑張ります

ご挨拶
年頭所感!?

初日の出を見て…からの~
初日の出!?
(ホントは見てないw)

寝正月。
寝正月1

人間みたいに、自分の腕を枕にして…(笑)
寝正月2

萌え~!
萌え

夕方の富士山。
富士山!
今日は朝も綺麗な富士山でした!以上!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ここをポチッと
(チワワ - 犬ブログ村)
Category: 寝顔

ひなたぼっこ

今日はいい天気ですね~

陽に当たるベッカムを見ることは少ないので、
ちょっと写真がいまいちですが、載せま~す。

ちょっとベッドにもたれて。
ぽかぽか

既にカメラを意識。
たそがれ

くるっ
なになに?

そして今。
目を閉じてる写真を撮りたいけど、こっちがベッカムを見ると、既にベッカムがこっちを見ている…。
目を閉じろ~


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 寝顔

寝顔 @8/2

もう一ヶ月以上前の写真ですが、寝顔。
侍

あぁ癒される(笑)

相変わらずカメラを向けると99%気付きます。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 寝顔

今日の寝顔 5/1

最近毎日寝顔撮ってる(*´ω`*)

昨日。
ソーっとカメラを向けても起きるサムライ・ベッカム。
眠いよ

マルモリダンス的な手の伸ばし方。
シュッ!


今日。
前は丸まっていたはずだけど、最近はこのキャイ~ン・スタイル。
だらん
今日は起きなかった。


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 寝顔