

ベッカムから新年のご挨拶2017 in 犬たんぽ

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!

あけおめ

ベッカムは元気です!

先生。。

ベッカム氏が入っているこのクッション、買ってよかったものなのでご紹介。
犬たんぽと言います。手触りよく、遠赤外線効果で温かい!
左右に手を入れられる穴が開いているので、こんな使い方もできます。

ベッカムサイズの穴

新鮮な空気を吸いたいお犬様も納得!(笑)
また、人間用枕としても。。。

遠赤外線


お花

というわけで、今年もよろしくお願いいたします!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ


追伸。ショッピングモールのリアル店舗で買いましたが、ネットショップもありました!

Harness Dog


Hannari


新しいおやつを発見するベッカム

テーブルの上にある美味しそうなものを見つけたようです。
見っけ 

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

抱かれるベッカム

先日実家へ帰ったときの一コマ。
私の母に抱かれて落ち着いちゃってるべっくんでした。

抱かれたいベッカム

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

丸いベッカム

聞かぬ


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

風邪・インフルエンザに気を付けて!

こんにちは!
前の記事、表示される画像サイズがバカでかいものになっていました。
すいません(ノ∀`)アチャー

2月に入り、私はお腹の風邪で2日も休んでしまいました。
幸いインフルエンザではありませんでしたが、皆様もお気を付け下さい。。

べっくんは日によっては鼻水をけっこう垂らしていますが、元気です。
お呼びですか~?


ピントが甘いですが、久しぶりにいい写真が撮れました♪
安心して下さい


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ



あけましておめでとうございます2016

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりますが、、
今年はもう少し更新していきたいなと思っております。

よろしくお願いいたします!

2016


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ひなたぼっこ

休日の昼間はひなたぼっこ~。
ぽかぽか


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

暑さに負けルナ!

ご無沙汰です!
暑い日が続きますが、私は鼻水が止まりません…。
花粉でも飛んでいるのだろうか…。

オヤジ座り
IMG_1125.jpg
※注:ベッカム氏は一日中エアコンの効いた部屋で快適に過ごしております。笑


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

夜桜とベッカム

たまたまこっち見た!
近所の桜、満開でした!
夜桜
夜桜撮影は難しいですなぁ。。



↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

充電中

ご無沙汰しております!
休みもなく働いてましたが、一段落。
また少しずつ更新頻度を上げていきたいなと思っております。

とりあえずの1枚ですが、今日のベッカムは、
洗濯後のクッションとタオルの間に滑り込んで寝てました(笑)

挟まれーの


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムさんが応援しています

1月ももう下旬。
疲れがだいぶ溜まっている頃ですが、頑張っていきましょう!

と、ベッカムが言っています。
自宅警備員

頑張っているんですかね…(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

お台場の綱吉の湯(のドッグラン)へ

お台場に大江戸温泉物語という温泉があるのは
けっこう知られていると思いますが、
ワンコ用温泉があるのをご存知でしょうか?

それが綱吉の湯
綱吉の湯


当日ですが温泉に空きがあったので、行ってみました。
到着後まだ時間があったので、ドッグラン。小さめです。

ちょっと待ってね
遊びましょ

わーい
わーい

まだまだこれから
まだだ

期待の目
まだおわらんよ

ここドッグランですから
ドッグラン

自分のほうへ来るときの顔
TO

嫁のほうへ行くときの顔
FROM

写真嫌い
記念撮影

シシ神様みたい。服がピチピチに…∑(゚д゚lll)
シシ神様

しばらく雰囲気をお楽しみ下さい。
キラキラオーラが出ております。
1

アハハハ~

2

3

5

都会のドッグラン
4

ちょっと休憩
おねだり

また走る
たのC

脱走計画
早いよ

反対側
あけて


相変わらず通りかかる人を見つけては駆け寄り、可愛がってもらい…
という感じでお恥ずかしい限り。

では、写真が多くなったので次回へつづく!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ヘチマのその後

前回ヘチマをゲットしたベッカムさんは、
その後長い時間をかけて噛んだり舐めたり。

ベッカムは自宅警備します


明日(10/6)は通勤時間帯に台風直撃だそうなので、
気をつけましょう。
早起きしないと…。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

頑張れ日本!

明日というか今日はサッカーギリシャ戦!

通勤時間にもろかぶりな朝7時キックオフなので見れませんが、
勝ってもらいたい!

べっくんもサッカーボールが大好きです♪
IMG_3801.jpg


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

チワワのベッカムがサッカー日本代表ユニを着てみた

ベッカムさん、代表ユニフォームを購入しました♪
イングランドではなくジャパンです(笑)

表情がイマイチですが、チワワ日本代表選手(仮)の写真をどうぞ!

1


2


3


4


ちなみにユニフォームについて。
カインズホームのネット通販で5月下旬に買いました。

どこの通販サイトでも売り切れで、ちょっとデザインが違うけど、
オフィシャル商品だからまいっかと先月購入しましたが、
結果的に2012-2013年モデルのユニでした。
今は2014年モデルの、円陣組むと輪っかになるバージョンが発売されてます!

↓似合ってるよ!と思った方もそうでない方も、
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

休日のベッカムさん(チワワ)

今日のベッカムさん。
写真多めの16枚どうぞ~。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16


↓可愛いね、うちのワンコの次にね。
と思った方、ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

那須でドッグランを楽しむチワワのベッカム

時間があったので、ドッグランへ行ってみました。
そのときの写真を少し載せます。

飛行犬!?
横から

走り幅跳び的な
正面から

逃げるけど、すぐ追いつかれる(笑)
犬嫌い

いい顔!
いい顔

楽しそう!
その2

丸いな~。
らんらんるー

相変わらず人間大好き、犬嫌いで、
先に遊んでいたワンコの飼い主さんのほうへ行ってしまったり…
ご迷惑をおかけし、すみません。。。

まぁ楽しそうな写真が撮れたのはよかった!

ちなみに場所はネットで見つけたラリュールさんです。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: ドッグラン

夜桜を楽しむチワワのベッカム

ベッカムと夜桜を見に行ってきました。

はい、チーズ♪
1.jpg

ベッカムは見た。
2.jpg
ベッカムにも桜の良さが分かるかな?

桜全体はこんな感じ。
3.jpg

その2。
4.jpg

桜の木の下から。
5.jpg

数日前の写真ですが、もう葉っぱが。
6.jpg

ベッカムを探せ!
7.jpg

分かりましたか?
8.jpg

やたらでかそうに見えるベッカム。
9.jpg

失敗作。
10.jpg

散歩がてら寄り道。
11.jpg


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

埋もれるベッカム

また久々の更新になってしまったので、ちょっとだけ顔を出そうかと…。
べっくん、この前こんな風に寝てました。

zzz...

埋もれベッカム

上から


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

涼しそうに布団で寝るベッカムさん

今日はまた朝から真夏日!
そんなときに、涼しそうなべっくんをどうぞ!
すーぴー

ふかふか
すやすや

気づかれた!
撮るな…


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

筑波山を登ってみた その2

前回のつつじヶ丘駅からの瞬間移動で女体山頂!
女

アップで
アップ

眠いけど、顔は出したいらしい…。
変顔

男体山頂!
男

お疲れ(笑)
アップ

こんな景色
ガス1

ガスがかかってなければな~!
ガス2

自然はいいですねぇ~
ガス3

アゲハチョウ
あげは

虹色なトカゲ
虹色

ここからまたベッカム登場ッ!!
パトロール犬

いい顔~
やんちゃ犬

見つけた!
女好き犬

聞こえた!
ピコーン!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

チワワのベッカムが筑波山を登ってみた その1

思い立って早起きして筑波山へ!
筑波山神社

涼しそうな写真だけど、暑かった!
登山道

白雲橋コースから迎場コースを経てつつじヶ丘駅へ到着!
発見

休憩~
もらう気満々

糖分は大切ですね。
くれくれ

バナナ大好き!
わたし待つわ
いとしのムーコに影響を受けてます(笑)


ガツガツ!
ガツガツ
元気百倍!

リュックの中で楽ちんベッカム!
お疲れ様でした
お疲れ様~!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

大涌谷へ行ったチワワのベッカム

先日、日帰りで大涌谷まで行ってきました!

渋滞の中でのベッカム氏
かっこつけベッカム
手を揃えて、良い子。

到着後。楽しそう!
楽しい!

正面の写真はピンぼけのみでした…。
いい横顔

記念撮影!
記念撮影

アップだとこんな顔~
アップ

その後の車で。
疲れた~
お疲れさま~


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

夏バテしちゃいますね…byベッカム

暑い~
暑いにゃ
※朝から晩まで弱めのエアコン付けてます。

夏バテ~
もうだめにゃ

寝るときは好きなものに囲まれて…
ぞうさんとチューデントさん

伸びてる
びよ~ん

と思いきや、こんな体勢で寝てたみたい。笑
伸びてるわけじゃないらしい


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

きゃりーでねむねむ

リビングからいなくなったべっくんが行った先・・・

隣の部屋に置いてあったキャリーバッグの上でした!

こんなとこで寝てるよ~(笑)
そんなとこでw

そこ寝る場所でも何でもないんだけど…。
文句でも?

天井部分の生地が伸びて(?)、凹んだ部分にフィットしてます。
へへっ
これに入るとどこかへ出かけられる=楽しいと覚えているのか、
このバッグを持ったりすると、べっくんのテンションが上がります。


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムにベロベロチューされそうになった件

アイスを食べてると欲しそうに見てくるべっくん。

食べ終わった後のアイスの棒を一生懸命舐めてました~。

べっくん、近い!
ベロベロ1

ベロ長っ!
ベロベロ2

べろべろが止まらない…
ベロベロ3

ちなみに今はパソコンに向かっている自分の下で、
横向きに転がって寝ています(*´▽`*)

いつも一人ではこの場所で寝ないんですが、人の近くがいいんですかね?

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

懸賞に当選♪

これまたご無沙汰してます。
まだ千倉の写真はあるんですが。。。

今日のワンコ!

Facebook上での懸賞に当選♪
当選

何か考えてる…
期待

暑いからね~
妄想


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

新しい洋服で南房総へ♪3

ご無沙汰しております。まだGWの続きです!
南房総へ1南房総へ2

道の駅 ローズマリー公園へ行きました!

芝生大好き
公園♪

新しい洋服第二弾!
新しい服♪

ガツガツ!
ガツガツ

じゃり道楽しい?
ジャリ

ローズマリー探し
くんくん

あったよ
ハイチーズ!

べろ~ん
暑い!

ボクと撮影すると、表情が冴えないベッカム
自分だと表情が良くない…

青空とベッカム!と思ったら、止められた
困ります


続きまして、道の駅 鴨川オーシャンパーク

青い海を眺めて
背中で語る男

黄昏
黄昏


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

南房総へ♪2

続くと言いながら、時間があいてしまいました。すいません!
前の記事はこちら→南房総へ♪1

前回の最後の写真の、道の先で1枚。
カメラ嫌い1

海!
気持ちいい~

カメラ嫌い。
カメラ嫌い2

こっち向きません。
カメラ嫌い3

房総半島最南端の地で記念撮影。
斜めってしまった…。
記念撮影

とびうおの銅像
とびうお

サカナ
さかな


ここからは、道の駅ちくら 潮風王国!

遠くからカメラ目線!
カメラ目線!

近くだと目を逸らす…。
カメラ嫌い4

べろ~ん
カメラ嫌い5

あ~あ
カメラ嫌い6

不意打ち
あっ

歩いてみる。
散歩

海。
黄昏

地球。
学習


ストーリーも流れもないブログにお付き合い頂き、ありがとうございます(笑)
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

新しい洋服で南房総へ♪1

GWの旅行の写真を載せようと思い、早1ヶ月。
ぼちぼち載せていきま~す。

行ったのは、房総半島の最南端、白浜です♪

ペットパラダイスで買ったパーカー♪
3Sかな~?と買って帰ったらぶかぶかで、4Sに交換しました!
おNew

後ろ姿。
よく見えてませんが、下はジーパンのズボン付きです!
後ろ姿

キラキラな海とカッポー
海♪

海発見♪
海発見♪

野島埼灯台。空は真っ青!
灯台が傾いてる!!(嘘)

海へレッツゴー!
うきうき

べっくん、興味なし。
撮影スポット

海はすぐそこ!
道はつづく…


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
