

空中を泳ぐベッカム(動画)

先週プールへ連れて行ったとき、
水に入る前に犬かきの動作をしていたので、
家でもう一度確かめてみました。

※もしかしたら音が大きいかもしれません!注意!



動画の通り、かきかきしました(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

綱吉の湯のプール&温泉からの~うしすけ

前回のドッグランの続き。

温泉ですよ
温泉

入口は分かれているけど、その先は同じのようだ…(ゴクリ)
ゴクリ

ただで温泉に入れると思ったら大間違いさ、ベッカムくん。
プールで運動!
犬かきしてる

曲がってく
ちょっとコース外れてる

上手に泳げてる
ホントは静かに泳いでる

必死
必死

チラ見
もう限界

こっちだ
進路変更


何度も泳いで、いよいよ温泉!
飲みてぇ

あははん
あははん


その後、焼肉屋うしすけへ。
運良く予約なしで入れました!
べっくんは緑黄色野菜のケーキ。
肉ではない

食べられるかな
待て

ガツガツ!
がっつく

狙ってる
メインディッシュ


ペット同伴で美味しい焼肉が食べられるお店があるなんて、ビックリです!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

お台場の綱吉の湯(のドッグラン)へ

お台場に大江戸温泉物語という温泉があるのは
けっこう知られていると思いますが、
ワンコ用温泉があるのをご存知でしょうか?

それが綱吉の湯
綱吉の湯


当日ですが温泉に空きがあったので、行ってみました。
到着後まだ時間があったので、ドッグラン。小さめです。

ちょっと待ってね
遊びましょ

わーい
わーい

まだまだこれから
まだだ

期待の目
まだおわらんよ

ここドッグランですから
ドッグラン

自分のほうへ来るときの顔
TO

嫁のほうへ行くときの顔
FROM

写真嫌い
記念撮影

シシ神様みたい。服がピチピチに…∑(゚д゚lll)
シシ神様

しばらく雰囲気をお楽しみ下さい。
キラキラオーラが出ております。
1

アハハハ~

2

3

5

都会のドッグラン
4

ちょっと休憩
おねだり

また走る
たのC

脱走計画
早いよ

反対側
あけて


相変わらず通りかかる人を見つけては駆け寄り、可愛がってもらい…
という感じでお恥ずかしい限り。

では、写真が多くなったので次回へつづく!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

床暖房大好きチワワ

こんにちは。

今日から12月。もうだいぶ寒くなりましたね~。
寒いのは好きじゃありませんが、景色が綺麗に見える、良い季節。
下の写真は今朝の朝日です!
朝日


では、最近のベッカムさん。
もさもさ
寝ますよ

ぺたーん
どうでしょう

うとうと
ぽかぽか

あごのっけ
あごのっけ


最近は床暖房をつけているので、
大体この写真の位置か、テーブルの下でよく寝ています。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

今日のベッカム 11/17

べっくんが寒そうにしていたので、今週になってやっと、ヒーター入れました~。
寒い

そしたら、ほとんど中にいます。

受付

以上、今日のベッカムでした!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
