丸いベッカム

聞かぬ


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

あけましておめでとうございます2016

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりますが、、
今年はもう少し更新していきたいなと思っております。

よろしくお願いいたします!

2016


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

暑さに負けルナ!

ご無沙汰です!
暑い日が続きますが、私は鼻水が止まりません…。
花粉でも飛んでいるのだろうか…。

オヤジ座り
IMG_1125.jpg
※注:ベッカム氏は一日中エアコンの効いた部屋で快適に過ごしております。笑


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

手が届きそうで届かないベッカムさん

ベッカム氏の好物のヘチマをちょっとテーブルに置いてみました。
ヘチマ!

届きそうで届かない…。
届…かない!

その頃テーブルの下では…。
ち~ん

あっ。
見てしまいました

手の届く場所に置いてみました。
いい子

よし!
はむっ


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムから残暑お見舞い

前回更新してからもう一ヶ月…(汗)

ベッカムファンの皆様(いるのか!?)、すみません。。
とりあえずの1枚を載せます!

残暑ざんしょ


もう8月も残りわずか。早いですね~。
暑さに負けず頑張りましょう!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

筑波山を登ってみた その2

前回のつつじヶ丘駅からの瞬間移動で女体山頂!
女

アップで
アップ

眠いけど、顔は出したいらしい…。
変顔

男体山頂!
男

お疲れ(笑)
アップ

こんな景色
ガス1

ガスがかかってなければな~!
ガス2

自然はいいですねぇ~
ガス3

アゲハチョウ
あげは

虹色なトカゲ
虹色

ここからまたベッカム登場ッ!!
パトロール犬

いい顔~
やんちゃ犬

見つけた!
女好き犬

聞こえた!
ピコーン!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

チワワのベッカムが筑波山を登ってみた その1

思い立って早起きして筑波山へ!
筑波山神社

涼しそうな写真だけど、暑かった!
登山道

白雲橋コースから迎場コースを経てつつじヶ丘駅へ到着!
発見

休憩~
もらう気満々

糖分は大切ですね。
くれくれ

バナナ大好き!
わたし待つわ
いとしのムーコに影響を受けてます(笑)


ガツガツ!
ガツガツ
元気百倍!

リュックの中で楽ちんベッカム!
お疲れ様でした
お疲れ様~!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

夏バテしちゃいますね…byベッカム

暑い~
暑いにゃ
※朝から晩まで弱めのエアコン付けてます。

夏バテ~
もうだめにゃ

寝るときは好きなものに囲まれて…
ぞうさんとチューデントさん

伸びてる
びよ~ん

と思いきや、こんな体勢で寝てたみたい。笑
伸びてるわけじゃないらしい


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

姉キャン9月号とベッカム

もうとっくに季節が過ぎてしまった姉キャン9月号を前に、ベッカム妄想中…。
姉キャンで勉強

高垣麗子真山景子、二人に同時に告られたらどうしよっかな~。
どちらにしようかな

どっちも断れない(。・_・。)ポッ
優柔不断

かみかみ
舐め方1

ぺろぺろ
舐め方2

なんか澄ました顔。
キリッ

びよーん!
びよーん

ベッドの下&中からのベッカム

これまた、8月のある日のべっくん。
またベッドの下にいるようだけど…
???

よく見てみると…隙間から見てる~
隙間からこんにチワワ

かなりお気に入りの写真!
世界一の可愛さ!(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッドの下で寝るチワワ

だいぶ前の8月の朝撮った写真なんですが、
ベッカム君はベッドに潜らず、ベッドの下に潜ってました。

何でそこにいるの?(笑)
寝てる

写真に気付いた!
丸くなる

あっかんべーっかむ
べ

あくび王子
誇り高き王子

いい顔だ
叫び疲れ

あなた、鼻で、もたれてませんか?(笑)
寝る


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ