梨を食べるチワワのベッカムなっしー♪

ちょっと前ですが、大好きな梨をあげたときの写真です!


ベストポジションゲット。
ベスポジ

ガシッと掴んでます。
正面

ベロの角度が面白い。
うますぎ!

いい顔しとるよ。
ぱあぁ~

梨に夢中。
意地でも食べる

かわえぇ。
うます♪

ベロ長し。
ペロ

最初は舐めていて、
だんだんとシャリシャリ音を出しながら食べ始めます。
ハム

横からショット。
横から

以上です!ピンぼけ多数すみません!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

トリックオアトリート!

珍しく連続更新!今日もスマホで。
ハロウィン、特に何もしませんが、
流行に敏感なベッカム氏がブログ更新しろと言うので…(笑)

オレンジ色→みかん→美味しい


頭の中はお菓子でいっぱい


よだれが止まらない


訪問したら言う台詞


練習終了


言えるかな…


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

Happy Halloween !

ご無沙汰です!
気付いたらもう10月も終わり。
ブログ放置しすぎですね(汗
画像をデジカメからスマホに取り込んだので、通勤電車からアップします。

べっくんは、変わらず元気です♪


え!?なんでこの写真!?
と思った方、すみません(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ