ベッカムから新年のご挨拶2017 in 犬たんぽ

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!

あけおめ

ベッカムは元気です!

先生。。

ベッカム氏が入っているこのクッション、買ってよかったものなのでご紹介。
犬たんぽと言います。手触りよく、遠赤外線効果で温かい!
左右に手を入れられる穴が開いているので、こんな使い方もできます。

ベッカムサイズの穴

新鮮な空気を吸いたいお犬様も納得!(笑)
また、人間用枕としても。。。

遠赤外線


お花

というわけで、今年もよろしくお願いいたします!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ


追伸。ショッピングモールのリアル店舗で買いましたが、ネットショップもありました!

Harness Dog


Hannari


風邪・インフルエンザに気を付けて!

こんにちは!
前の記事、表示される画像サイズがバカでかいものになっていました。
すいません(ノ∀`)アチャー

2月に入り、私はお腹の風邪で2日も休んでしまいました。
幸いインフルエンザではありませんでしたが、皆様もお気を付け下さい。。

べっくんは日によっては鼻水をけっこう垂らしていますが、元気です。
お呼びですか~?


ピントが甘いですが、久しぶりにいい写真が撮れました♪
安心して下さい


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ



首かしげるベッカム

雪が降ったり寒い毎日ですが、皆様お元気ですか?


風邪、インフルエンザに気を付けてくださいね!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

こんにちは!
昨日は雪が降りましたが、今日はいい天気!

太陽を背景に、本日スマホで撮った写真を。
IMG_20150131_083104.jpg
はい、微妙な表情をしています(笑)


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムさんが応援しています

1月ももう下旬。
疲れがだいぶ溜まっている頃ですが、頑張っていきましょう!

と、ベッカムが言っています。
自宅警備員

頑張っているんですかね…(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

いまさら2015!

ご無沙汰しております。
あっという間に2015年になってしまい、
あっという間に半月が過ぎてしまいました。

ブログを見て下さる皆様のおかげで、
このブログは続けられております。細々と(笑)

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

10899414_682552681856037_1880322703_n.jpg


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

みかんを食べるチワワのベッカム

みかんあげてみました。

キラーン!(☆o☆)1
はい、それはただの蜜柑です。

みかん!
2

大好き!
3

食い散らかしてます。
4

早くして
5

わーい!
6

はむはむ
7

離れない
8

満腹。
9


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

お正月も終わりですなぁ

長い連休だったはずですが、
あっという間でした…(T△T)

ベッカムさんは…

寝正月。
と言っても、いつも寝てるので変わりません(笑)

今年も頑張っていきましょう!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます!
ブログ更新が少ないですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

昨日の年明けベッカムです。


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

チューデントを食べるベッカム写真集

仕事が一段落し、またまた久しぶりのブログ!

ベッカム大好きチューデントを食べてる写真です。
飲み込みが怖いので、大きいやつ。
いつもながら可愛いww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12


飲み込みが怖いので、小型~中型犬用にしてます。


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムと目のくぼみとニキビ

よっこらしょという変な写真がトップのまま、ブログ放置してしまいました。

今回は病院の話。

一昨日、ベッカムの顔がなんか老けてない?(笑)なんて話していて、
よく見たら、あれっ?右目がくぼんでおる…。
左目はチワワっぽくギョロッとしてるのに、右目は少し奥にあり、
眠かったり、乾燥してるような感じで、ショボショボしてる。

ネットで検索して、病気かと心配していましたが、昨日は異常なく元通りに。
念のため病院へ連れて行ったんですが、
可能性としてはぶつけたとか、ブドウ膜炎とのことでした。

右目の充血が少しありましたが、特に傷もなく、
逆に左目には小さい傷がありました。
とりあえず、様子見です。

病院で診てもらったことその2。
脇ら辺を触っていて気付いた、プツッとしたもの。
気になったので診てもらったら、表面に2mmくらいのデキモノ。
針で刺したら白いものがでてきたので検査し、ニキビとのことでした。
犬にもできるんですねぇ~。

病院その3。爪切り。
家でやると、すごく暴れてしまい、特に足の爪が切れていなかったんですが、
病院だと大人しく、いい子。
どうなってるんだ~?

部屋で歩くたび、カツカツ爪の音がしていたのが、
肉球のなんというか、スマートな音になりました(笑)

以上、特に問題なしでした。
よかったね、べっくん。

ここからは、最近の朝食後のベッカム(ピンぼけすみません)

あくび。朝は眠いよね~
眠い!

のびー!どこの犬もこういうポーズなのかな?
のび!

あくび止まらないね~
あくび!

平日はいつもご飯後すぐ寝てるもんね~
長いあくび


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムのお年玉と初夢2013

今年もベッカムが母からお年玉をもらいました♪

どうぞ。
まさかのまさか

はいポーズ!
はいポーズ

ベッカムさ~ん、目線くださ~い!
カメラ目線は追加料金が必要となります。

いいもん持ってんじゃんよ~♪
いいもん持ってんじゃんよ~

マジ。
本気と書いてマジ

お年玉を抱えるベッカム!
ボクのものはボクのもの

足は基本、クロス。
寝ポーズ

離しません。
ギュッ

上から見るとこんな感じ。
腹巻してます

初夢。
初夢



↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ