充電中

ご無沙汰しております!
休みもなく働いてましたが、一段落。
また少しずつ更新頻度を上げていきたいなと思っております。

とりあえずの1枚ですが、今日のベッカムは、
洗濯後のクッションとタオルの間に滑り込んで寝てました(笑)

挟まれーの


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

桜を見にいってみた

この前1枚載せましたが、べっくんと桜を見に行ってきました!

花粉症?
加トちゃんベッ

楽しい。
楽しい

見とれる。
わぁ~

枝垂れ桜。写真の色悪いですね…
枝垂れ桜

どした?
おや

何の木だろね
何気に立派

ビックリベッカム
セクシーショット

いつも怖がってる階段を、何事も無く降りてる~
階段を降りる!

かっこいい!
迫力の階段降り!

いつものベッカム
ぶりっ子

でも今日は違う!
勇気を出して

オトナ!
着地

照れ屋
はいポーーーーーーーズ

このピンクの桜は何ていう桜?
どう?

綺麗!
いいね!

こんな花びら
アップで


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ネコ用フリースを買ってみた

今日はまた寒いですね~…。

この前ペットショップで、ネコが入るようの袋型のフリースを見つけ、
肌触りがよくて、べっくんが好きそうだったので、買ってみました(笑)

犬。

この写真だと中に入っていませんが、多分気に入ってくれてます♪
たまにフリースの中でもぞもぞしています(笑)

もみもみふみふみ猫袋という商品です。

ベージュを980円で買いましたが、今はないのかな?


あと、今日カメラの単焦点レンズを買ってみました!

レンズの中では安めのものですが、
この写真もちょっと目の辺りがくっきりしたような、そうでもないような…(笑)
使いこなせるよう頑張らないと~

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

夜桜見物

先ほどべっくんと夜桜を見に散歩へ行ってきました。
200枚ほど写真を撮った中での最高の1枚がこちら!
夜桜ベッカム

※リードを離していますが、すぐ近くにいます。

どうでしょ~!?
この写真を撮るために、何度「待て」したことか。
べっくん、お疲れさん!ヽ(´▽`)ノ

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカム、2歳!

ブログを更新してから1ヶ月が経ち、
トップに広告が載ってしまっているとのブログ読者様からの情報と、
記念日なので、取り急ぎ更新!

3月22日はベッカム氏の誕生日!
20日に撮った、桜とベッカム。
貴重なカメラ目線!

これからもよろしくね。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ