ベッカムは元気です!

皆様お元気ですか?
暑かったり寒かったりするので、風邪をひかないよう、気をつけて下さいね。

とりあえずベッカム氏から一言頂きました!
すみませんの顔


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

インターペット2015 その2

さて、一ヶ月以上ぶりのインターペットその1の続きです(笑)

記念撮影
記念撮影

水は苦手…
アウトドア

突然ですが、ナンバー1ゲット!(参加ワンコ数1)
ナンバー1

ワンコに抱っこされるワンコ(笑)
人間じゃありません
ベルちゃん。犬のような犬でないような…(笑)

以上!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

インターペット2015 その1

今日はインターペットというイベントに行ってきました!

お昼頃、行く前の情報集めで色々ネットを見ていたら、
公式サイトからは無くなっていた入場500円OFFクーポンを、犬PHOTOのサイトで発見!
すぐクーポンを探すので、嫁からはクーポン王子と呼ばれています(笑)
すぐケンサクをするので、ケンサク王子とも(笑)

そしてビックサイトの駐車場情報見たら、満車。到着直前に確認するも満車。
なので有明駅近くのタイムズを目指していたら、臨時駐車場?が空車なのを発見!
色々とうまくいきました( ̄ー ̄)

イベントに来てるワンコはチワワが多かった気がします。
そして皆、顔の偏差値高し…(笑)
さらに、可愛い上にお洒落な服着たりしてて、可愛すぎでした。

人が多かったので、べっくんはずっとバッグか抱っこでした。
ちょくちょく可愛いと声をかけて頂いて、嬉しかったです♪

とりあえずフォルクスワーゲンブースで撮影したのを載せておきます♪
ここではアンケートに答えたら、人間用チョコレートもらえました!
モロゾフ!

ベッカム、ビートルに乗る!
運転中
ハンドル握ってます(笑)
写真下手ですみません。。。

桜デコレーションしたザ・ビートル・カブリオレ。
桜ビートル
可愛すぎる!

そしてこのブログを書いている、今のべっくん。
人間ベッド
ぐったり(笑)


シンプルでお洒落なテンプレートを見つけたので、
PC用デザイン変更してみました。
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

夜桜とベッカム

たまたまこっち見た!
近所の桜、満開でした!
夜桜
夜桜撮影は難しいですなぁ。。



↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

夜桜を楽しむチワワのベッカム

ベッカムと夜桜を見に行ってきました。

はい、チーズ♪
1.jpg

ベッカムは見た。
2.jpg
ベッカムにも桜の良さが分かるかな?

桜全体はこんな感じ。
3.jpg

その2。
4.jpg

桜の木の下から。
5.jpg

数日前の写真ですが、もう葉っぱが。
6.jpg

ベッカムを探せ!
7.jpg

分かりましたか?
8.jpg

やたらでかそうに見えるベッカム。
9.jpg

失敗作。
10.jpg

散歩がてら寄り道。
11.jpg


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ゾウとベッカム

べっくんが一番好きなおもちゃは多分、このゾウさん。
遊んでる様子はこんな感じ!
ゾウに噛み付く。
1

ゾウの反撃。
2

逃がさない。
3

上に乗られる。
4

ゾウのヒップアタック。
キャイ~ン

逃がさない。
6

顔に乗られる。
7

ゾウのキックを口で受け止める。
8

ゾウの全体重乗せ攻撃にひるむ。
9

以上~。


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

天下一口開け大会

エントリーNo.1 ベッカム選手!
以上。

ひく
何言ってるの?バカなの?

とりあえずやってみよ~
ウォーミングアップ

全然ダメだね、べっくん。

プツン!
戦闘力530000

伝説のチワワン
戦闘力550000

スーパーチワワン、べっくん!
戦闘力600000

お疲れさん
疲れ果てた

ピンぼけだけど、かわえぇ
決めポーズの振り向き!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

いちごとベッカム

ちょっとピンぼけだったり、イマイチな写真もありますが…。

待て

どうぞ。
実食!

ベジータ風に。
ベジータ風に

孤独のグルメの五郎風に。
孤独のグルメの五郎風に

離れない!
あーん

おねだり。
神様あとひとつだけ…

マジ。
マジ

最後の一個。
なして…


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

くろいろクローバーB

謎なタイトル(笑)
我が家のアイドル犬、ベッカムを紹介します。

くろいろクローバーB

リーダー

以上です(笑)


おまけ
べろん


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ