

暑くてベロべろ~んベッカム

8月もあっという間にもうすぐ半分。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ベッカムは元気です!
が、だいぶ太ってきてしまいました。。。

あつ゛い



↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

新しいおやつを発見するベッカム

テーブルの上にある美味しそうなものを見つけたようです。
見っけ 

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

抱かれるベッカム

先日実家へ帰ったときの一コマ。
私の母に抱かれて落ち着いちゃってるべっくんでした。

抱かれたいベッカム

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

休日のベッカムさん(チワワ)

今日のベッカムさん。
写真多めの16枚どうぞ~。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16


↓可愛いね、うちのワンコの次にね。
と思った方、ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

新しい洋服で南房総へ♪3

ご無沙汰しております。まだGWの続きです!
南房総へ1南房総へ2

道の駅 ローズマリー公園へ行きました!

芝生大好き
公園♪

新しい洋服第二弾!
新しい服♪

ガツガツ!
ガツガツ

じゃり道楽しい?
ジャリ

ローズマリー探し
くんくん

あったよ
ハイチーズ!

べろ~ん
暑い!

ボクと撮影すると、表情が冴えないベッカム
自分だと表情が良くない…

青空とベッカム!と思ったら、止められた
困ります


続きまして、道の駅 鴨川オーシャンパーク

青い海を眺めて
背中で語る男

黄昏
黄昏


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

南房総へ♪2

続くと言いながら、時間があいてしまいました。すいません!
前の記事はこちら→南房総へ♪1

前回の最後の写真の、道の先で1枚。
カメラ嫌い1

海!
気持ちいい~

カメラ嫌い。
カメラ嫌い2

こっち向きません。
カメラ嫌い3

房総半島最南端の地で記念撮影。
斜めってしまった…。
記念撮影

とびうおの銅像
とびうお

サカナ
さかな


ここからは、道の駅ちくら 潮風王国!

遠くからカメラ目線!
カメラ目線!

近くだと目を逸らす…。
カメラ嫌い4

べろ~ん
カメラ嫌い5

あ~あ
カメラ嫌い6

不意打ち
あっ

歩いてみる。
散歩

海。
黄昏

地球。
学習


ストーリーも流れもないブログにお付き合い頂き、ありがとうございます(笑)
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

新しい洋服で南房総へ♪1

GWの旅行の写真を載せようと思い、早1ヶ月。
ぼちぼち載せていきま~す。

行ったのは、房総半島の最南端、白浜です♪

ペットパラダイスで買ったパーカー♪
3Sかな~?と買って帰ったらぶかぶかで、4Sに交換しました!
おNew

後ろ姿。
よく見えてませんが、下はジーパンのズボン付きです!
後ろ姿

キラキラな海とカッポー
海♪

海発見♪
海発見♪

野島埼灯台。空は真っ青!
灯台が傾いてる!!(嘘)

海へレッツゴー!
うきうき

べっくん、興味なし。
撮影スポット

海はすぐそこ!
道はつづく…


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

チワワのベッカムに可愛くないと言ってみた

前回前々回の記事、ブログ村から、いつもより多くの方に見てもらえたようで、
嬉しいので、時間のある今更新、更新っと。
多くって言っても、ランキング85位ですが~。

連続更新にべっくんもビックリ。
何事じゃ

マサヒロ「前回の記事、大きく口を開けたべっくん、可愛くなかったね(笑)」

「ちょっと待ったー。それはない」
待てーい

「皆の話も聞こうか」
事情聴取

住人Aに聞く
住人A
   ↑手が可愛い(笑)

住人Bに聞く
住人B

住人Cに聞く
住人C

「可愛くなかったのか…」
落ち込む

ため息
ため息

しょぼーん
うるうる光線

あー可愛い(笑)


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

チワワのベッカム、引退しません

誰にも聞かれませんが、言っておきます。
ベッカム、引退しません!(笑)

どうでもいいから更新しろ、と。
更新せよ

まだまだやる気ありますよ、と。
野望

企んでます。
妄想

可愛さを制するものは、世界を制す
可愛さで世界を制す


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ロングコートチワワがスムースチワワになってみた

もうすぐ前回の更新から早1ヶ月。。。
久々の更新になります!

べっくんの毛がボサボサな気がしたので、カットしてもらってきました。
暖かくなってきたし、夏を先取り!サマーカット!スムチー風。

写真では伝わらないかもしれませんが、首が細~い。
頭が小さい~。耳がでかい~。
体がブラックじゃなく、グレーだったりする部分が増えた~~。

帰ってきた姿を見て、ちょっと笑ってしまった。。

振り返りアピール
振り返り男子

首長いよ~~
首長いよ

ニョキッと
にょきっ

こんにちわわ
ご挨拶

遊びたいべっくん
ここは室内

なんでそこに塩があるんだろうねぇ~
お塩様


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
