

ひなたぼっこ@10/20

べー
日向ぼっこ1

可愛さアピールしてるけど、あなたマーキングしすぎですから~
日向ぼっこ2

自分のベッドには必ずマーキング。
トイレシーツを変えたあと、おしっこをちょびっとしてみたり。

部屋でも気付くとおしっこしてた、なんてことがあるので、
最近は嫁が作った、腹巻みたいなのしてます。

別アングルで
日向ぼっこ3

だら~ん
日向ぼっこ4


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: ベッカム

「ベッカム黒い」を略して・・・? & 8月のベッカム少し

新宿にビックカメラとユニクロの合体した店舗ができましたね!
その名も「ビックロ」。
全く違う業態のお店が一緒に店舗なんて、面白いですね~。

ところで、うちのベッカムは黒い。
略して「ベックロ」。

はい!ベッカムロゴ完成w
ユニクロバージョン


もういっちょ!
ビックカメラバージョン


はい、暇人です。
あと、8月のべっくん少し。

いい子。
いい子

チキン味のするゴムみたいな骨型おやつ。
好物

最初は避けたけどすぐに好物になってます。
あご大丈夫?

旅行行くときのサービスエリアで。
旅行途中のSA

暑くてべっくんハァハァ!
かき氷をべっくんにもちょっとあげてみた。
SA その2


マイペースブログですが、見て下さり、ありがとうございます!
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

コーヒーゼリーとベッカム

白樺高原の写真はまだあるんですが、なかなか進まないので、別の写真!

ラスクが有名なガトーフェスタ・ハラダのコーヒーゼリーを食べてみました。
コーヒーゼリー

甘くなく、程良い苦味があって美味しかった~!

べっくんの欲しそうな目~
ください…

そんな目してもあげませーん!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

しばらくお待ちください

ベッカムファンの皆様、毎度ご無沙汰しております。

べっくんの写真、大量に在庫しております!
公開までもうしばらくお待ちください!

待て


オリンピック終わるまで…?

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

流し目王子ベッカム

流し目を覚えたベッカムが決めポーズならぬ、決め目ッ!w
早乙女ベッカム


昨日は5種混合ワクチンの予防接種を受けてきました。
5月の狂犬病の注射のときはキャンキャン騒いだけど、今回は大人しかったです!

その代わり、家で切るときもなんですが、爪切りは暴れてました。
逃げようとしたり、切ろうとしてるところをペロッと舌出したり、危なかった…。

↓写真1枚のみですみませんが、
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

6月のベッカム

と言っても、あまり写真を撮ってませんでした。

シャンプー!

はいチーズ
お顔見せてー

ごしごし
ごしごし

テヘペロじゃなくただのペロ。
ペロッ

スマシガオ
ペロなし

ベッカムヘアー失敗(笑)
ベッカムヘアー

頭かい~の?
ぽりぽり

しあわせウサギチワワ
しあわせチワワ

悲しげ?
何をする…

まねきねこダックチワワ
夢


↓全然更新できていませんが、
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

ベッカム「がっかり」、五輪日本代表に選ばれず

-選考結果発表前-

聞かざる

見ざる

 チワワー元日本代表主将(自称)のベッカム(1)は28日、ロンドン五輪日本代表にアンダーエージ枠(3歳以下)で選ばれなかったことを声明文で明らかにした。
 ベッカムは選考漏れについて「とてもがっかりした。それでも自分は日本を応援するし、ビーフ・ジャーキー獲得を期待している」とした。
(2012年6月29日00時30分 売読新聞)

放心状態


まぁ、空でも見とけって。


雲。
空

もくもく
雲

6月1日の空です。
ふんわり


↓全然更新できていませんが、
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

5月のベッカム1

ご無沙汰です。

6月になったので、5月のべっくんの写真を全部載せよ~
って思いながら早10日。

今回は1ヶ月前、5月12日のべっくんです。

暇犬
何か良いお菓子落ちてないかなー

伸び~
起床

欠伸~
長い欠伸

ネコバス
企み

変な顔が出ちゃったので可愛さアピール
アピール

何か不満
ゲームのワギャンランド風

満足
満足

こっち来た
芸能犬

手がつるっと
一瞬

良い子アピール
広角
広角でギリギリまで寄った写真♪


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

ベッカムが見た…

ソファの向こうから、いつ出してもらえるのかと、様子を伺っています。
早く出せぇー

前にも似たような写真を載せたことがあるけど、
このなんていうか、ホラーな感じがいつ見ても面白い

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

イエローカーペット

ベッドから水飲み場まで、道ができてました~
ベッカムロード


あとTwitterに投稿してた写真。
いまいちな写真が、なんか良い感じになる気がするInstagramで加工。
Instagram


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

4月のベッカム写真集 その2

その1とかタイトルつけたけど、その2に載せる写真、あまりなかったっていう…(笑)

待て
ばたんきゅ~

もさもさ
もさもさ
むさ苦しいので、最近バリカンでカットしました!
ちなみにドギーマンの洗える!!ホームバーバーコードレスミニっての使ってます。

真面目か!
まじめ

下から
したから

お手
おて

ベロンっ
べろん

ほげー
鼻
鼻と鼻の下の毛がなんかリアル…




↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

4月のベッカム写真集 その1

載せるタイミングを逃してしまった写真たち。

かわえぇ!
うまうま

ある日の朝。どうしてこうなった!小屋逆さま(笑)
どうしてこうなった

魚眼レンズでTHE DOGみたいに撮ってみたい!
ずーん

花粉症みたい(笑)
花粉症

最近のおしっこスタイル。。。
狙うようにペットボトル置きました。
ぎゃー!
昨日は散歩中にも足上げた(;゚Д゚)

何か…?
キラキラ

かいーの
かいーの

仰向け舌出し!
なにやってるw

かわえぇ!
かわえぇ
だらしない座り方…

ベロンっ
ベロンっ

おもちゃのヘチマ食べまくり。
食べた
食べた分はウンチから出てきました。

食べ物じゃないのはわかってるんだけど…
反省


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

おやすみなさい

さっき撮った~
おやすみなさい


べっくん、今日このオレンジのベッドにおしっこかけました。
昨日は赤のベッドの上にしてました
トイレ以外でおしっこすることはしばらくありませんでしたが、最近たまに…

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

セレブ犬になるために

セレブ犬になるために、ベッカムお出かけバッグをお洒落に。
ペラッペラのエコトートバッグから、普段使いのバッグへ(嘘)。

狭いとこ好き
狭


病院行く?


嘘


美容院。
べっくんは留守番。


嫌


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

4月1日のベッカム

ベッカムが嘘ついた!

とか、ネタはないので、ただの写真。
ふんわり

出してもらえるのかな?

おやすみ。

Googleの写真管理ソフトPicasa3がアップデートし、
ワンクリックで色々な編集ができるようになって、便利!
今回載せた写真も全部Picasa3で編集したものです

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

イケメンベッカム

よっイケメン!
俺のこと、呼んだ?


イケメン取り消し。
謙遜犬


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

ハッピーバースデー!

ブログ間に合わなかったけど…、3/22はべっくんの誕生日!
おめでとー!
おめ!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

ローズ香るベッカム

先日、べっくんの匂いが気になってきて、爪もだいぶ伸びてしまい切りづらかったので、
前回良かったマイクロバブルバスをお願いしてきました。

そこで、現在キャンペーン中でお安く…ということなので、
ローズの香りのヒアルロン酸パック&温泉かけ湯なんてものをやってみました

ローズ・ベッカム

ローズ香る大人の男になって帰ってきました(笑)
誕生月なので、スカーフ?付き!

が、翌日食糞トラブルがあり、べっくんを拭いたところ、
匂いはなくなってしまいました…(´・ω・`)

その後、慣れないことして疲れたのか、眠たそうにしてました。
乾燥

うとうと

すーぴー

ずーずー

ハッ


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

今日ベッカムが覚えた技

待て
ぎゅっ

待ってる
だら~ん

待てない
もういい?

べっくんは自分からこの状態にはならないので、ひっくり返して、「待て」と。
この体勢を維持するのも大変みたいで、長い時間はできないけど、待てができます!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

お腹を触るとだらーんなベッカム

ひっくり返してお腹を触ると、すぐだらーんとなります♪

だら~ん
だら~ん

出っ歯
ぐったり

気持ちよかとです。
きらきら


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

えっ!と驚くベッカム

『えっ!まさか…!』なんですって!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

瞑想やーめた

疲れたら、しっかり休むのです。
やーめた

慣れないことをして、疲れてしまったベッカムでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

ベッカムの瞑想

心を落ち着かせるのです。
無。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

ベッカム、AneCanを読む

姉キャンに胸キュン
そんなお年頃

じっくり悩む
こっちのページも

決めた!
おねだり

新年早々ノロウイルスに感染してしまいました
ツラいので、皆様もお気をつけて

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

ベッカムとお年玉

ハジメマシテ。
なんだ?

何これ?
えっ!
分かってないけど、きっと良いものと認識。

何なんだろう?
未確認物体確認中…

べっくんの好きなものだよ~

おやつ?
マジ!?

いいこ。
ほんま?

早く下さいませ、ご主人さま。
キラキラ

お母様、ありごとうございます。
Thank You !

なんちゃってー!
へへへー!ゲットゲットー!
ケケケっ

べっくんにと、母からお年玉を頂きました!
なかなかサイズがありませんが、お洒落な洋服を買ってあげようと思います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

謹賀新年

あけおめ

ベッカム、初の年越し。
日付が変わった瞬間、ベッカムは留守番。
自分は車の助手席でジャニーズカウントダウン見てました(笑)

どうぞ今年も宜しくお願い致します

去年もだけど、ブログ用のあけおめ画像を作ると、
年賀状に作ったものより良いと思うものができる。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

ソファの下から覗くベッカム

ちょっとソファの下から覗いてみたら。
ソファの下から

こっちを見てる奴がいる。
こっちを見る

その名はベッカムー!
奴はベッカム

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

ひなたぼっこ

外は寒いけど、部屋の中は暖かい♪
ぽかぽか

どっち載せるか迷ったので、両方~
目閉じバージョン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

注射好きチワワ

今日はエリザベスカラーを外して遊んでみました

手術してから化膿止めの粉薬を水に溶かして飲ませていますが、
この味が好きらしく、自分から飲みに来ます
美味し~
ある程度飲むと、もういいって感じで飲まなくなるので、
平日の朝なんかは強引に飲ませます

その後はティッシュ遊び。
「早く投げて…」って感じ
早く投げて…

投げるとすぐに咥えて戻ってきて、膝の上にジャンプ
わーい


手術の後は特に痛がったりもしていませんが、
一昨日だったか、手術した周りを見たら内出血してるような色をしてました。
今日は色が薄くなってたので大丈夫かな。
べっくんが元気なので、手術したことを忘れちゃいます

あと、なんとなく気分でブログタイトルを変えてみました。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

去勢手術

昨日預けて、今日引き取って来ました。
血液検査も大丈夫で、無事終わったそうで、よかった。
ただいま。
様子とかは聞き忘れちゃいました…。

いつも持ち上げると、手にしがみつくんですが、
なぜかこの頭のカバー?付けてると、手が上にいきました。
外せー!って感じ(笑)
外せー!

すぐ元気に走りました。
最近お気に入りのティッシュを取ってくる遊び。
元気!

今は寝てまーす。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム
