【動画】ジャンプして手を伸ばして頑張るベッカム

早くも2015年最高の動画が撮れました!(笑)


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 動画

【動画】筑波山を登るチワワ

スマホで撮影してみました。
ブレブレですみません。


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 動画

【動画】こたつでいびきをかくベッカム

アップで撮ってみました。


※最初から6秒辺りまで、音量を上げるといびきが聞こえます。

眠たいところ、お邪魔しました。
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 動画

【動画】階段とベッカム

近所の藤を見に行ったときに撮った、階段下りたり、下りなかったりな動画です。

藤はまだ早かったようで、今が見頃っぽいです。

藤






あと先日、ダイバーシティに行ってきました!
ガンダム

偶然、生放送中通りかかり、テレビデビューしちゃいました。
フジテレビ

この中にいます(笑)
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 動画

振動するベッド(動画)

前回の記事の続きで、動画。

カメラを向けたからか、こっちを気にするベッカム。

中でクッションを掘ろうとしてたらもっと動くだろうし、
頭でもかいてたのかな?

微妙に振動する感じがなんか面白い( ´∀`)b



↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 動画

立つ訓練するベッカム

猫みたいなチワワのときに撮った動画で、べっくんが少しだけ長く立ってます!

24秒のあたりがいい感じ


2月に撮って載せてなかった写真!
いい子


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 動画

キューキュー鳴くベッカム

Youtubeにアップして、ブログでは紹介していなかった動画!

11月。べっくんが気を引くときに出す声は今もこんな感じ。
その声出せば来てくれると思われないよう、無視してます。


もう一つは9月の。
自分が寝るための場所を掘ってます。
小屋の中を掘ったりはしますが、最近はこれやらなくなりました。


以上!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
Category: 動画

猫みたいなチワワ、ベッカムが匠に

皆様のチワワンコも同じですかね?

写りが悪いですが、猫じゃらしみたいな遊びしてます。
猫用のおもちゃを買ってみようかな(笑)

「匠」


「匠」紹介!
@大改造!!劇的○フォーアフター
「匠」紹介


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: 動画

ベッカム、メタボ化疑惑

ご無沙汰してます。
べっくんは相変わらず元気です
が、メタボ化していたようです
先週、べっくんがいたお店にお邪魔して、言われて気付きました。

確かに、最近重くなったと感じていたし、
ひっくり返したべっくんを片手で上から鷲づかみして持ち上げると、
以前は腹筋で(?)足を腕にくっつける感じでしたが、
最近は支えられなく、足がだら~んとなってしまったり。

去勢後は、ご飯を少し減らさなきゃいけなかったみたいで、現在は14gにしています。
こんなちょっとでよく半日もつなぁ…と思ってしまうぐらいの量です

休みのときのべっくんは、あまり寝ません。
ちらっと様子を見るだけで、目が開いてこっちを見てきたり、
甘えボイスを発したり。無視しますが(笑)

先ほどのべっくん。

書いてる間にべっくんいびきなう。
寝る場所おかしいような気が…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: 動画