那須でドッグランを楽しむチワワのベッカム

時間があったので、ドッグランへ行ってみました。
そのときの写真を少し載せます。

飛行犬!?
横から

走り幅跳び的な
正面から

逃げるけど、すぐ追いつかれる(笑)
犬嫌い

いい顔!
いい顔

楽しそう!
その2

丸いな~。
らんらんるー

相変わらず人間大好き、犬嫌いで、
先に遊んでいたワンコの飼い主さんのほうへ行ってしまったり…
ご迷惑をおかけし、すみません。。。

まぁ楽しそうな写真が撮れたのはよかった!

ちなみに場所はネットで見つけたラリュールさんです。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: ドッグラン

ベッカムがやってきた

ドッグラン写真の続き!
ピンボケ写真が多くて申し訳ないですが、お許しを。

走ろうよ!
ご主人様っ!
実際はベッカムが走りません(´∀`;)

べっくん、カモン!
はっはっ
いい写真♪

ゼェゼェ!
デブった…
太ってます(・д・)

頑張ってこっち来~い!
って、どこへゆく…
通り過ぎ…
可愛がってくれそうな人のほうへ…(;´д`)

ただいま!
来たよ!
ベッカム、ドッグランに来てる方への挨拶回りしてました…。

いぬがあらわれた!
ご褒美!
ミニチュア?ダックス?

犬には興味を示さず。
ボクのものはボクのもの
でも、以前は逃げてたのが、今回は平気そうでした♪

よし!
渡さない!
すぐ飛びつくべっくん!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ドッグラン

ベッカムのいろんな顔

日曜はドッグランへ行ってきました!

手短に画像3つ。

バカ面w
BAKA

ボケ面w
べっくん、魂抜けてる~
BOKE

最後は笑顔で
SMILE!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ドッグラン

ドッグラン2

先日、ドッグラン松戸へ行ってきました!

ベッカム2度目のドッグランですが、
小型犬エリアに入ってすぐに犬の輪の中へ!

最初の数分はワンコを追いかけたりしたんですが、
逆に追いかけられると、すぐダメになってしまいました。
追いかけられると固まってしまい、されるがまま(;´д`)

走る。
きた~

うそ。歩く(笑)
ひゃ~

立ち止まり。
ちょwベッカムw(笑)

平謝り。
あうぅ

解放。
ほっ

その後は人間を見つけてはそちらへトコトコと…。
撫でてもらえると、そこに居座り、その人が歩き出すと一緒に付いて行く(=o=;)

何度もべっくんと遊ぼうと寄ってくる白トイプーがいたんですが、
べっくんはテーブルの下とかに逃げてました(;´д`)

!?

動かないべっくんを走らせようと、自分が一緒に走ってたんですが、
他のワンコがいるとそっちを見て、走らず(;´д`)

左右確認

べっくんはノロノロ歩いたりしてるので、ボール遊びをしてるトイプーに
飛び越えられたりしてました(笑)

そして今日、またドッグランへ行ってきたそうで、
小学生にたくさん遊んでもらい、べっくん大満足だそうです!

あと、フックという名前のポメラニアンがいて、
飼い主さんが「フック!」と呼ぶと、
「ベックん」がフックくんより先に走って行っちゃったそうです( ´゚д゚`)アチャー

そんな様子なので、人懐っこいですねなんて言われたり(^_^;
ベッカムしか知らないので、これが普通だとばかり思ってました(笑)
人だけじゃなく、徐々に犬にも慣れていってほしいです。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ドッグラン

ベッカム、初ドッグラン@ポティロンの森

先週の日曜日、ポティロンの森という場所のドッグランへ行ってきました!
かなり風が強くて寒い日でしたが、べっくん、楽しそうに駆け回ってました!

とりあえずベッカム写真集!
カメラを使えてないのでピンボケばっかです(´;ω;`)

いい天気
こんなところ

ちっさ
ちっさ

走る!
走る!

ぴょーん
ぴょーん

ぺろーん
ぺろ

走ってる?
珍しくペロッとしてない

なんかイマイチな顔ー
そして、毛がフッサフサ…
イケてないベッカム

初雪
雪だよ

以上~

楽しそうなのはいいけど、ポメラニアンやミニチュアダックスを
追いかけ回して、手を出すのが困った(;´Д`)

でもそれは自分より弱いと判断した犬に対してだけのようで、
元気なトイプーにはやられっぱなしで、
べっくんの2倍以上ある体に押し潰されてました(笑)

柴犬も最初は追いかけたけど、柴犬がべっくんを追う番になると、
すぐにべっくんは引いてしまい、人の影に逃げてしまったり。

べっくんが自分より元気なワンコに対しては引いてしまうっていうのは、
うちに迎えるときに聞いていたけど、そのまま変わってませんでした(;´∀`)

あと、小学生の女の子に小さい~可愛い~って
すごく可愛がられて、べっくん大興奮!
呼んでも戻って来ませんでした(; ・`д・´)

さらに、他の飼い主さんが愛犬を呼んだのに、
べっくんが走って行ってしまったり( ゚д゚)

あまり他のワンコと触れ合う機会が無いべっくんなので、
またドッグラン連れていこうと思います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ドッグラン