チワワのベッカムが殺生石に行ってみた

少し前のことですが、那須に遊びに行ってきました。

その途中、殺生石があったので、寄ってみました。

こう見るとやっぱり小さい。
歩くのは端っこ

アップで…。
ぶつぶつ

ハイチーズ!
ハイチーズ

人形か!
魂抜かれた

記念写真!
生きろベッカム!


ブログを書いていて思ったけど、
べっくん、匂いは大丈夫だったかな…?(・_・;)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 旅行

ベッカムと白樺高原へ6~女神湖

忘れかけた、今さらな、白樺高原シリーズその6です。
その1 その2 その3 その4 その5

女神湖(だったかな?)
1

ふ~ん(興味なし)
2

おっ、ベッカムが見たものは
3

素敵な家族
別のベンチにはDSで遊ぶ子供たちがいました…
4

そして女神湖。怖がるベッカム
5

腰引けてる~
6

慣れてきた
7

と思いきや、慣れてなかった
8

進め~
9

真っ直ぐ漕いでいたら、こんな遠くに来てしまった…。
10

時間は残り半分。
11

自然に囲まれて、癒し系ベッカムも癒されてます
12

帰りの車にて。疲れきってます(笑)
13


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 旅行

ベッカムと白樺高原へ5~御泉水自然園ドッグラン

白樺高原シリーズその5です。
その1 その2 その3 その4

ウサギがいたのでご挨拶。同じサイズ(笑)
うさぎーず

ひそひそ。
ヒソヒソ

ドッグランに到着!
ぴゅーっ

走る!
ささーっ

大型犬エリアは深かった…。
おぼれるぅ~

真剣に走る!からの~
真面目か!

笑顔♪
わーい

生える。
ベッカム生えた

ふんぬっ
ふんっ

でれ~
記念撮影

小型犬エリアに移動。芝生が短く刈られてます。
元気ハツラツ!

ベッカムも走りやすそう!
可愛さがない!

走る~♪
楽しそ~

走る~♪
笑顔

俺タッチ~♪
鬼ごっこ

↑爆風スランプのランナーですよ!
鬼さんこちら~

そして、なぜか突然、自分のほうにはベッカム走ってこなくなりました。
表情もこんなのばっかで…。嫁のほうには走るのに…。
ピンぼけすんません

発見
発見

報告
報告

挨拶
挨拶

以上、ドッグラン編でした~。
これは前回載せ忘れたとんぼ。雰囲気が好きな写真です♪
とんぼ

可愛らしい花
花


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 旅行

ベッカムと白樺高原へ4~御泉水自然園

重い腰を上げ、白樺高原シリーズその4です。
その1 その2 その3

御泉水自然園まで行きました。
景色が楽しめるらしいゴンドラリフトもありますが、運転好きな方は車オススメ。

ベッカムがゆく
ベッカムがゆく

早くも
早くも

マイナスイオン~
マイナスイオン~

記念撮影するも、よそ見
記念撮影

まだまだ
グリーン

みどり
また違ったグリーン

ベッカムの冒険
ベッカムの冒険

顔の傾け方よし!w
記念撮影

癒される…
また緑

一歩ずつ
歩く


行け


来い

色々な花も咲いていました。
花1

花その2(撮影:マサヒロ)
花2(1)

花その2(撮影:嫁)
花2(2)

花その3(撮影:マサヒロ)
花3(1)

花その3(撮影:嫁)
花3(2)

花その4
花4

このポーズww
いつ覚えた!?

べっくんも気になる。
興味津々

流。
流

立。
立

ゴール
ゴール



べっくんの写真が少なくてすんません!
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 旅行

ベッカムと白樺高原へ3~白樺倶楽部の朝

白樺高原その1 その2

翌朝。朝ご飯も美味しかったです!
特に素材の味がとても美味しくて、ゆっくり頂きました。

もりもり


うらやましそうな目(笑)

べっくんはいつものご飯


今回、外出用のキャリーバッグはこんなのを買いました。
ペットショップで買いましたが、ネットで見てみると、
同じ青x水色はなくて、いい買い物したな~っと♪



オーナーさんを目で追いかけてます。

食べ終わるまで待て!


朝の記念撮影(^-^;

zzz...


そんな顔しなくても…(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 旅行

ベッカムと白樺高原へ2~白樺倶楽部

白樺高原その1

今回宿泊したのは「ペンション 白樺倶楽部」。

食事中は基本キャリーバッグの中にいたんですが、
犬も家族。ということで、こんな夕食風景~♪

ご飯


美味しかった~。満腹!

満腹


食べ終わったあとのメロンをあげてみました(笑)

メロン


感動~

メロメロ


ペロペロ~

メロンメロン


ちょっとべっくんを放してみたら、
すぐにオーナーさんの後を追いかけ、厨房のほうへ行きそうになったり、
もう一組いたお客さんのほうへ行ってしまったり(・_・;)

おぉ


先住犬へちょっとご挨拶に…。

ラブラドール


相変わらず犬は苦手なベッカムでした(笑)

ボクサー


トイレが少し心配でしたが、小さいスペースと
標的用ペットボトルがあれば大丈夫みたいで、失敗せず過ごせました~。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 旅行

ベッカムと白樺高原へ1~長門牧場

数名のベッカムファンの方、お待たせしました
ベッカムと旅行へ行ったときの写真をアップしました


ベッカムはトートバッグにIN
トートバッグ・チワワ

テラス席で、ビーフシチュー
とろとろビーフシチュー
どれもウマ~い!

待ってる
待ってる

気持ちい~
広~い

空気サイコ~
散歩~

歩くの早~
あるこ~

花と山をバックに記念撮影
記念撮影

みつばち
まーや

初めての牛
ワクワク

がんばった
ドキドキ

おどろいた
ビクビク

どこへ行っても挨拶回り
もう慣れたもの

牛と記念撮影に成功!
記念撮影

ベッカラ
ルンルン

歌いながら
ハイテンション

自分のことスルー!
たのしー


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 旅行