デカパンチワワ

「ラグでおしっこしちゃうから、こんなぶかぶかのおパンツはかされちゃったよ…」

デカパン

リビングのラグの上にいくと、すぐ匂いを嗅ぎだしてオシッコするので、パンツ買いました。
この前はこれを履いたまま、ラグではみオシッコ(;・o・)

そしてついさっき、これを履かせててよかった。
フローリングの匂い嗅ぎだしたと思ったらウンチ!
はみ出なくてよかったけど、出してる最中にベッカムを掴んじゃったかも。

反省

早くサークルの外に出たときのトイレ覚えないとね~。
Category: グッズ

かじかじ

かじかじ

お手できませんけど(笑)
Category: ベッカム

シェル型クッションと花火

べっくん用にシェル型のクッションを買いました!
ふふん

中に入ったり、
中でおやすみ

上に乗ったり、
上でおやすみ

思っていた通りの使い方をしてくれています♪


話変わって、昨日はベランダと廊下から3箇所の花火見ました~。
べっくんはサークルの中でした。

ハートだったり
ハート

☆だったり
星

ニコニコマークだったり見えました♪
ニコニコ

カメラのズームなしだとこんな感じ(^-^;)
遠く


こっちはスカイツリーと隅田川花火。
スカイツリーと

こんな遠くですが(^-^;)
遠いけど…

迫力はありませんが、なかなか楽しめました!
Category: グッズ

改めて、自己紹介

はじめまして

千葉県生まれ。
名前はベッカム。
べっくんって呼んでね!

ちなみに本名はディランですw
ボクがベッカム様だよ

ちょっとお鼻が悪いですぶひ。
興奮するとブヒブヒ言っちゃうぶひー。

特技はいびきですぶー!
はなづまり
Category: ベッカム

はじめまして。

ブログを作ったけど、記事がないまま放置は寂しいので、とりあえず写真を!

すやすや
すやすや

寝顔たまら~ん(*´Д`*)

起きたようで起きてないような
起きてんだか起きてないんだか

ブラック&タンのチワワ(♂)。
名前はベッカム、あだ名はべっくんです!

写真をたくさん載せていこうと思ってます。
よろしくお願いします!
Category: 寝顔