新しいおもちゃ

新しくボールを買ってみました。
で、おやつを入れてみました。

幸せそ~。
しあわせ~

美味しいの?
とろ~ん

舐めたり。
べろ~ん

こんな感じで手で転がしたり、鼻で転がしたりしてます。
犬パンチ

おまけで噛み噛み動画
かみかみ

Category: グッズ

今日のべっくん

ソファの後ろにべっくんのサークルが置いてあるんですが、
こっそり覗いてみました。

トイレでくつろいでる
かいーの

すぐ気付かれました。かわいいな~
カメラ発見

嫌そう(笑)
まだいる…


今日は足の毛を切ってみました!
写真は撮り忘れましたが、肉球とか、毛で隠れるくらい伸びてて、
最近部屋ではけっこう滑るようになってました。

ブルブル震えて、抵抗もしたり、嫌そうでした~
Category: ベッカム

スクリーム顔のチワワ

今日はべっくんのシャンプーしました!
怖くないのになぁ
ちなみに台所用の桶がお風呂です♪

とにかく怖がって、嫌がって、脱出!
逃がさん!
は、させません( `ω´)

そしたら…
こっちが怖いw
映画スクリームさながらの顔!

実際は声も出さず、何かの瞬間の写真ですが、
そんな顔されたらこっちが怖いw

で、シャワー。
嫌そうな顔するなよ~

短いけどサラサラヘアーになりました♪



Category: ベッカム

恥じらうベッカム

ぽっ

画像と内容は全然関係ありませんが、
今日は散歩もずっと走って、テンション高かったらしいべっくん。
自分が残業で遅く帰ってきても、テンション高かった~。

障害物競走のように足を飛び越えたり、ソファの下を駆け抜けたり、
元気すぎてテーブルに頭ぶつけたり、ちょっと危ないΣ(・∀・;)

で、今日変わったことがありました!
今までは触られたがっていたのに、今日は捕まえようとすると逃げる!

走ってくるから構えて待っていると、すっとすり抜けて、
同じコースを何度も走りまわるべっくん!

これも一つの成長なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

今日はフィラリア予防

今日はべっくん、かかりつけの病院へ行って、
フィラリアの予防接種?薬?何かやってもらったそうで、
あと爪も切ってもらったそうです。

体重は950gになりました!
最近メタボ体型になってきたから増えてるみたい。
成長期らしい!

そしてちょっとだけ残念なこと~
サークルに入れて約1週間でベッド破壊~。
掘りすぎ!

毎日掘っていてついに今日穴が開いちゃいました。
安物だから?
中の繊維を食べていたので急いで取り上げ。

そんなの関係ねぇ!とクマとゾウのダブルで遊ぶベッカム。
熊だぞう


残念なことその2~
ベッドを取って、代わりに入れたタオルケットでオシッコ…!
サークル内でおしっこは1度も失敗しなかったのに、なんでだろ?

最後はいい顔で!
撫でてもらっていい気持ち。
ふぇぇぇ~

出っ歯だからか、よくこうペロッと舌が出ていてかわいい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

手はよく洗いましょ~

どうやら水が嫌いなべっくん。
散歩の後の手洗いが嫌で、固まっちゃいます。
たすけてぇ

でもなんとなく気持ちよさそうな・・・
いやいや

やっぱ嫌そう(笑)
ゆううつ

そしてこれが終わると、リビングを猛ダッシュ!
ソファの下もダッシュで走ったり、かなりテンションが上がります(^-^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

おやつを前に待てするベッカム

おやつが写っていないので分かりませんが、「待て」してます。

はっ!

「待て」はうちに来る前にブリーダーさんのところで覚えてきました!

かみかみ

興奮しちゃった…(((;゚д゚)))

何撮ってんのよ!

で、食べてる途中で、隠そうとします。
掘れないけど掘って掘って、鼻の頭でつんつん押すんです。

ほりほり

本能かな?
Category: ベッカム

アロマを嗅ぐチワワ

最近部屋に無印のインテリアフレグランス(リラックス)を置いて、良い香り~
べっくんもこれが大好きで…
スンスンスーン

って言っても香りじゃなくて…
いぇ

味が…(;・∀・)
スンスンスンスーン

たまらんわぁ

美味しそうにペロペロ舐めます。
どんな味するんだろう?
気になっちゃうから自分も舐めてみよっかなぁ…(笑)
Category: ベッカム

肉ぶとんが好き

最近床に座っていると、膝とか足の上にピョンっと乗ってきます。
硬い床より柔らかい肉の上がイイって感じなんでしょうか。
甘えているんでしょうか?

写真はソファに座った嫁の上ですが、くつろいじゃいました。
柔らかさと温もりがたまらんのですわ

良い顔~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです♪
Category: ベッカム

よしよししてくれたチワワ

1年ちょっと飼っていたミドリフグが☆になっちゃいました。。。

かわいそうに

慰めてくれたベッカム

泣くなよ

乗ってるだけー(T_T)
Category: ベッカム

振り向きグラビアポーズ

自分「べっくん、べっくーん」

うふん

ベッカム様、主人の喜ばせ方をよく分かっていらっしゃる(*´Д`*)ハァハァ
Category: ベッカム

ソファの下からそろーり

ソファの下から
ピンボケですが…

べっくん、ソファの下、10cmくらいの隙間をよく走って通り抜けます。
このときは歩いてたのかな?

たまーに頭ぶつける音が聞こえるんですが、大丈夫かな…(´∀`;)
Category: ベッカム