去勢手術

昨日預けて、今日引き取って来ました。
血液検査も大丈夫で、無事終わったそうで、よかった。
ただいま。
様子とかは聞き忘れちゃいました…。

いつも持ち上げると、手にしがみつくんですが、
なぜかこの頭のカバー?付けてると、手が上にいきました。
外せー!って感じ(笑)
外せー!

すぐ元気に走りました。
最近お気に入りのティッシュを取ってくる遊び。
元気!

今は寝てまーす。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

いい湯だな♪

今日はべっくん、お店でシャンプーしてもらったそうです!
なんかいい匂いしてます(笑)
お尻周りの毛もカットしてもらって、すっきりしてました。

マイクロバブル・ウォッシュ・システムなる
お風呂に入ったそうで、写真もらいました。
あははん
耳どこー?

そうとう怖がってたらしいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

お宝探し

ここが怪しい

何も隠してないけど…
Category: ベッカム

またトイレのこと

3週間ぶり?の休みで、週末はゆっくり過ごせました

べっくんは相変わらず食糞してます。
お医者さん曰く、口臭が臭いのは食糞のせいだそうで、
食べないようにと怒るんですが、今のところ伝わってないのか食べ続けてます。

で、食べたのを発見して怒ると、
毎回べっくんは、悪いことしちゃった…みたいな顔します。
そして怯える…(笑)

ブルブルしながら、目を合わさず、横目でこっちを見てきます。

この動画の直後も目だけでこっち見てきました。

ウ○チの話題でもう一つ。
べっくんはちゃんとトイレに行ってウ○チしますが、
トイレの中心のほうを向いてするので、
最近高い確率でトイレの外側にウ○チがあります…。
困った…。

記事の途中ですが、ベッカムなう
だらーん

あと先週フィラリア予防しに嫁が病院へ連れて行ったんですが、
診察台?の上に載せられたベッカム、何もされていないのに、
痛そうにキャン!と鳴いたそうですwww

で、終わったらほふく前進で嫁のほうへw

まだベッカムと病院へ行ったことがないので、どんな感じなんだろう。
見てみたい…。
でも来週土曜日、病院へ行ってきます。
べっくん去勢手術することになりました

あとマイクロチップに不具合があったそうですが、
ちゃんと読み取れたみたいでよかった。
体重は1.2kg

最後にまたベッカムなう
起きちゃった

グダグダな記事読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

ベッカムなう

すーぴー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: 寝顔

そこはトイレじゃない

今日はリビングで目を離した隙に、突然ウンチをもよおし、
見つけた嫁が慌ててトイレへ抱えていきましたが、途中で床にポトン…。
最初、セーフ!と思っていたら落ちてました。
踏まなくてよかった…。

ウンチを出しきれなかったべっくん、
しばらくサークルに入れてましたが、出しません。
まぁいっかと再び出してべっくんと遊んでいて、
ちょっと離れたら、べっくんサークルの方へ。

トイレかな?と様子見に行くと、トイレ前の床でウンチ。
漏れてしまったのか、入りたくなかったのか分かりませんが…

急いで床を拭いていると、喜んで近寄ってくるべっくん。
これには…

以下、空気を読んだべっくんの行動。
※実際はぶるぶるしておりません

カオナシ!
カオナシの術!

ベッカム語!
ショボーン
「ごぺんなさい」はこちらのベッカムくんが喋ります…。

そんなわけで、よし!と言うまでずっとここにいました(笑)

ポチっとクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

NEWベッド

シェル型クッションから綿が出てきちゃったので、とりあえず新しいの買いました。
さっそく中へ
さっそく気に入ってくれたみたい。

このままいくと毎月ベッド買うことになってしまうので、
シェル型のは見栄えはどうであれ直したいとは思ってます
えっ直すの?

ブランケットも入れたので、暖かそ~。
じーっ
さっそく中や外を掘ったりしていますが、長持ちしますように。。。

今見たら、寝ようとしてるけどこっち見てるΣ(´∀`;)
眠いけど…

ちょっと怖い(笑)

ポチおねがい
Category: グッズ

掘れないけど、掘って埋める

先月撮った動画。
クッションなので穴はできないけど、
掘って、掘った土(?)をかける仕草をします。


本能ですねぇ~。

Category: ベッカム

逆さまのシェル型クッション

気付いたら逆さまになってました
写真を撮ろうとしたら、音に気付いて出てきたところ。
見たな…

逆さま
逆シェル

すぐオシッコしに行って、扉を開けろとアピールしてきました
オシッコすると出してもらえるって覚えてます

Category: ベッカム

体重測定

体重計に載せてみたら測れました!
1.1
1kg超えて、1.1kg!



『一人ピラミッド』

右ー!
右


左ー!
左


正面ー!
正面
上に乗られる重さも表現してます。


じゃ、そういうことで…じゃっ
と、体重計は嫌いみたいで、すぐ降りちゃいます。


Category: ベッカム