

ベッカム、メタボ化疑惑

ご無沙汰してます。
べっくんは相変わらず元気です
が、メタボ化していたようです
先週、べっくんがいたお店にお邪魔して、言われて気付きました。

確かに、最近重くなったと感じていたし、
ひっくり返したべっくんを片手で上から鷲づかみして持ち上げると、
以前は腹筋で(?)足を腕にくっつける感じでしたが、
最近は支えられなく、足がだら~んとなってしまったり。

去勢後は、ご飯を少し減らさなきゃいけなかったみたいで、現在は14gにしています。
こんなちょっとでよく半日もつなぁ…と思ってしまうぐらいの量です

休みのときのべっくんは、あまり寝ません。
ちらっと様子を見るだけで、目が開いてこっちを見てきたり、
甘えボイスを発したり。無視しますが(笑)

先ほどのべっくん。

書いてる間にべっくんいびきなう。
寝る場所おかしいような気が…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: 動画

ひなたぼっこ

外は寒いけど、部屋の中は暖かい♪
ぽかぽか

どっち載せるか迷ったので、両方~
目閉じバージョン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

頭を抱えるベッカム

今週、抜歯じゃなくて抜糸しました。(11/14訂正
傷も綺麗だそうで、問題無し。
エリザベスカラーもなくなりました

面白かったので、カラーをつけてたときの写真。
なぜかパッと頭上に移動する手
がおー
怖くない(笑)
ななめ
別角度だと…
うえ
こんな感じ♪

遠い目

帰ったらカラーにウンチつけたりしてたけど、よくがんばりました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: 未分類

ベッカム初洋服

どの写真載せようかと見ていたら、載せ忘れていた写真発見!
たくさん撮っている中でのお気に入り写真。

ベッカムです。

ダボダボTシャツ着てます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: グッズ

注射好きチワワ

今日はエリザベスカラーを外して遊んでみました

手術してから化膿止めの粉薬を水に溶かして飲ませていますが、
この味が好きらしく、自分から飲みに来ます
美味し~
ある程度飲むと、もういいって感じで飲まなくなるので、
平日の朝なんかは強引に飲ませます

その後はティッシュ遊び。
「早く投げて…」って感じ
早く投げて…

投げるとすぐに咥えて戻ってきて、膝の上にジャンプ
わーい


手術の後は特に痛がったりもしていませんが、
一昨日だったか、手術した周りを見たら内出血してるような色をしてました。
今日は色が薄くなってたので大丈夫かな。
べっくんが元気なので、手術したことを忘れちゃいます

あと、なんとなく気分でブログタイトルを変えてみました。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム
