

ソファの下から覗くベッカム

ちょっとソファの下から覗いてみたら。
ソファの下から

こっちを見てる奴がいる。
こっちを見る

その名はベッカムー!
奴はベッカム

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

Newベッカムハウス

またご無沙汰ですが、べっくんは元気です

今日は久しぶりの散歩に行ってきましたが、
相変わらず人に近付いていったり、人の近くで急に座り込み、
「可愛い」と言ってもらえたらスタスタと歩き出す…(笑)

正方形


新しい家は小屋タイプで、安くなってたのを買いました。
上が凹んで、平ぺったい形にもできる優れもの!
中にはモコモコがないので、ちょっと寒そうです。

写真はよくありますが、どうやったのか、入口が逆向いてました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: グッズ

散歩がてら紅葉を見に

今日は公園へ散歩しに行きました

ピンボケだけど。
走ったり
走ったり

落ち葉の上をザクザク。
ざくざく

銀杏の匂いを嗅いだり。
くんくん

自分は銀杏踏んだり(-д-;)

そしてハイ、チーズ!
パチリ

ズームイン!
ぷいっ

とぼけた顔だなぁ(笑)

というわけで、べっくんは楽しそうに歩き回ってました~

あと今日は、ネズミか?ウサギか?ウサギはあんなんじゃないし、やっぱ犬か?
などとおじちゃんが喋っているのが聞こえました。
おじちゃんにはよくネズミか?って言われます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: 散歩
