お年玉でスティッチのセーターを!

正月に母からお年玉を貰っていたベッカム
セールで洋服を買いました!

ディズニーのスティッチ柄。
ぼーっ

これはきっと似合うだろうと購入。
いいよいいよー(byカメラマン)

サイズも4Sでぴったり。
目、開けすぎた

このベッカムが乗っているベッドもリビング用に購入。
エビ

ネコ用のおもちゃ買ってみましたw
挨拶

正面にはアヒル柄(笑)
よっ!イケメン!

反対側は試作品626号のマーク。
よっこらしょ

かわうぃー。
イケメン!

耳の体操(GIFアニメ)
パタパタ

どや!
顔でっかいよ


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category:

ベッカムの好物、ブタ皮

日刊チワワに感謝!新聞のトップにべっくんが載りました♪

あはははは

イマイチこの仕組みを分かっていませんが、
Twitterの投稿に#チワワのハッシュタグを付けると、載る??

新聞を発行しているのは@chiwawaccさん。
なんとなんと、7歳になるブルータンのベッカムくんを飼っている方でした!大先輩!

聞いてない…

で、このおやつは、ナチュラルハーベストのポークスキンってのを
だいぶ前に勧められて買ってみたんですが、べっくんのお気に入りです

あー

この肉がいい
ここの肉が好き!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
Category: おやつ

キューキュー鳴くベッカム

Youtubeにアップして、ブログでは紹介していなかった動画!

11月。べっくんが気を引くときに出す声は今もこんな感じ。
その声出せば来てくれると思われないよう、無視してます。


もう一つは9月の。
自分が寝るための場所を掘ってます。
小屋の中を掘ったりはしますが、最近はこれやらなくなりました。


以上!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
Category: 動画

セミオーダー洋服が届いた!

ベッカムを買ったわんだーデポさんから届いた年賀状で、お年玉くじに当たり、
セミオーダーの洋服を作って頂けることになり、それが今日届きました
早速着せて撮影開始

服嫌い
新しい服
実際はブルブル震えてました。

泣いた(笑)
洋服嫌い

訴える
ねぇー

目キラキラ
ねぇーってば


もさもさ

俳優
俳優

ご褒美
ご褒美(ただの晩ご飯)

美味かった。
どや

ぽ~っ
ぽーっ

演技モードON
んっ?

偉そうに
よし


ほわ~

我に返る
我に返る

嘘つき
ズーン

気持ちえぇ(GIFアニメ)
気持ちえぇ

ぎりぎりパピー
でちゅ


べっくんにぴったりサイズだし、親バカですが似合ってる♪
感謝!
これは本当に嬉しいですありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
Category:

ペットキッスとベッカムその3

ペットキッスとベッカム、ラスト~

食べ方
こっち

右あご左あご交互に見て~
しっくりこない

うまうま
セクシーポーズでパシャリ

僕のもの
くりくりな目

とろ~ん
んまぁ~い
変な顔(笑)

とっとと食え
あがががが…

うまうま
マサヒロ「かわゆす…」
うまうま

衝撃
ドーン!
マサヒロ「もう我慢できなかった。後悔はしていない」

ラスト
はいポーズ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: おやつ

猫みたいなチワワ、ベッカムが匠に

皆様のチワワンコも同じですかね?

写りが悪いですが、猫じゃらしみたいな遊びしてます。
猫用のおもちゃを買ってみようかな(笑)

「匠」


「匠」紹介!
@大改造!!劇的○フォーアフター
「匠」紹介


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: 動画

ペットキッスとベッカムその2

待て
待て

も少し!
もう少し

ばんざーい
ばんざーい
これお気に入り

歯磨き
あー

あー
あ゛ー

ぺろっと
ぺろ

見て下さった方、前の記事と同じネタですんません!
でもまだ続きます…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: おやつ

ペットキッスとベッカム


ねこパンチ

どれどれ
ぱくっ

うまうま
んがっ

けっこう引っ張る力が強いです!
もう離さない

ペットキッス食べても口臭変わりません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: おやつ

お腹を触るとだらーんなベッカム

ひっくり返してお腹を触ると、すぐだらーんとなります♪

だら~ん
だら~ん

出っ歯
ぐったり

気持ちよかとです。
きらきら


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

えっ!と驚くベッカム

『えっ!まさか…!』なんですって!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

ベッカム、初ドッグラン@ポティロンの森

先週の日曜日、ポティロンの森という場所のドッグランへ行ってきました!
かなり風が強くて寒い日でしたが、べっくん、楽しそうに駆け回ってました!

とりあえずベッカム写真集!
カメラを使えてないのでピンボケばっかです(´;ω;`)

いい天気
こんなところ

ちっさ
ちっさ

走る!
走る!

ぴょーん
ぴょーん

ぺろーん
ぺろ

走ってる?
珍しくペロッとしてない

なんかイマイチな顔ー
そして、毛がフッサフサ…
イケてないベッカム

初雪
雪だよ

以上~

楽しそうなのはいいけど、ポメラニアンやミニチュアダックスを
追いかけ回して、手を出すのが困った(;´Д`)

でもそれは自分より弱いと判断した犬に対してだけのようで、
元気なトイプーにはやられっぱなしで、
べっくんの2倍以上ある体に押し潰されてました(笑)

柴犬も最初は追いかけたけど、柴犬がべっくんを追う番になると、
すぐにべっくんは引いてしまい、人の影に逃げてしまったり。

べっくんが自分より元気なワンコに対しては引いてしまうっていうのは、
うちに迎えるときに聞いていたけど、そのまま変わってませんでした(;´∀`)

あと、小学生の女の子に小さい~可愛い~って
すごく可愛がられて、べっくん大興奮!
呼んでも戻って来ませんでした(; ・`д・´)

さらに、他の飼い主さんが愛犬を呼んだのに、
べっくんが走って行ってしまったり( ゚д゚)

あまり他のワンコと触れ合う機会が無いべっくんなので、
またドッグラン連れていこうと思います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ドッグラン