ドッグラン2

先日、ドッグラン松戸へ行ってきました!

ベッカム2度目のドッグランですが、
小型犬エリアに入ってすぐに犬の輪の中へ!

最初の数分はワンコを追いかけたりしたんですが、
逆に追いかけられると、すぐダメになってしまいました。
追いかけられると固まってしまい、されるがまま(;´д`)

走る。
きた~

うそ。歩く(笑)
ひゃ~

立ち止まり。
ちょwベッカムw(笑)

平謝り。
あうぅ

解放。
ほっ

その後は人間を見つけてはそちらへトコトコと…。
撫でてもらえると、そこに居座り、その人が歩き出すと一緒に付いて行く(=o=;)

何度もべっくんと遊ぼうと寄ってくる白トイプーがいたんですが、
べっくんはテーブルの下とかに逃げてました(;´д`)

!?

動かないべっくんを走らせようと、自分が一緒に走ってたんですが、
他のワンコがいるとそっちを見て、走らず(;´д`)

左右確認

べっくんはノロノロ歩いたりしてるので、ボール遊びをしてるトイプーに
飛び越えられたりしてました(笑)

そして今日、またドッグランへ行ってきたそうで、
小学生にたくさん遊んでもらい、べっくん大満足だそうです!

あと、フックという名前のポメラニアンがいて、
飼い主さんが「フック!」と呼ぶと、
「ベックん」がフックくんより先に走って行っちゃったそうです( ´゚д゚`)アチャー

そんな様子なので、人懐っこいですねなんて言われたり(^_^;
ベッカムしか知らないので、これが普通だとばかり思ってました(笑)
人だけじゃなく、徐々に犬にも慣れていってほしいです。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ドッグラン

イケメンベッカム

よっイケメン!
俺のこと、呼んだ?


イケメン取り消し。
謙遜犬


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

ハッピーバースデー!

ブログ間に合わなかったけど…、3/22はべっくんの誕生日!
おめでとー!
おめ!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

振動するベッド(動画)

前回の記事の続きで、動画。

カメラを向けたからか、こっちを気にするベッカム。

中でクッションを掘ろうとしてたらもっと動くだろうし、
頭でもかいてたのかな?

微妙に振動する感じがなんか面白い( ´∀`)b



↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 動画

手作りNewベッド 

ベッドできた

嫁がべっくん用の簡単なベッドを作りました
細部はとても見せられない状態なので小さい写真です

ちなみに今回これだけのためじゃないけど、ミシンも買ってます。
ミシンのオズってところでbrotherのN35-PF(N37-PF)を購入。
使い方DVDなんかも付いて、初心者向けでいい感じ。

で本題ですが、上のベッドの写真、べっくんIN状態です。
踏みそうだった!(゚д゚)

ここにいるよ

最初は警戒していたみたいですが、少しして中に入って寝ちゃいました。

zzz...

こういう、もぐれる系が好きみたいです。

おっ?


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
更新ペースが落ちてきましたが(; ・`д・´)
Category: グッズ

ローズ香るベッカム

先日、べっくんの匂いが気になってきて、爪もだいぶ伸びてしまい切りづらかったので、
前回良かったマイクロバブルバスをお願いしてきました。

そこで、現在キャンペーン中でお安く…ということなので、
ローズの香りのヒアルロン酸パック&温泉かけ湯なんてものをやってみました

ローズ・ベッカム

ローズ香る大人の男になって帰ってきました(笑)
誕生月なので、スカーフ?付き!

が、翌日食糞トラブルがあり、べっくんを拭いたところ、
匂いはなくなってしまいました…(´・ω・`)

その後、慣れないことして疲れたのか、眠たそうにしてました。
乾燥

うとうと

すーぴー

ずーずー

ハッ


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

立つ訓練するベッカム

猫みたいなチワワのときに撮った動画で、べっくんが少しだけ長く立ってます!

24秒のあたりがいい感じ


2月に撮って載せてなかった写真!
いい子


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 動画

今日ベッカムが覚えた技

待て
ぎゅっ

待ってる
だら~ん

待てない
もういい?

べっくんは自分からこの状態にはならないので、ひっくり返して、「待て」と。
この体勢を維持するのも大変みたいで、長い時間はできないけど、待てができます!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム