

今日もあご乗っけ

昨日と同じような写真ですが。。。

かろうじて起きてる。
眠くないよ

でも耐えられなくて寝る。
寝た

あ、ブログの表示が重かったので、デザイン別のを選んでみました~。
何かありましたらコメントくださいませ。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 寝顔

おやすみなさい

さっき撮った~
おやすみなさい


べっくん、今日このオレンジのベッドにおしっこかけました。
昨日は赤のベッドの上にしてました
トイレ以外でおしっこすることはしばらくありませんでしたが、最近たまに…

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

ベッカムと桜2

前の前のブログのときの残りの写真!
後回しにしていたら桜の季節が終わってしまいました…(笑)
画像多めでいきま~す。

反抗期
反抗期

強気
強気

橋の端に乗せられると弱気
弱気

負けん気
負けん気

桜の花綺麗!
綺麗

青空も!
青空も綺麗

おっ
何者!

ラブラブな鳩ポッポ
ラブラブ

それを見るベッカム、ぽかーん
ぽかーん
この写真がお気に入り♪

「最近の若いもんはまったく見ちゃおれんわ」
おっちゃん

桜見物に戻りまして…
川を見る

見とれるベッカム
桜ベッカム

べっくんいい顔!
凛。

モデルなベッカム
ぽけ~
気、抜けてるよ~

顔引き締めて~。
イケメン!

ラスト!
イケメン!
イケメンキタ――(゚∀゚)――!!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 散歩

ベッカムと桜と菜の花とオヤジ

久々実家へ~
その前に桜の名所へちょっと寄り道。

花より団子
花より団子
賑わってる♪

さつまスティック!
さつまスティック
他にも色々と…

べっくんは車酔いして2度続けて吐いちゃったんですが、元気!
ぐいぐい

ぐいぐい
ぐいぐい

縦横無尽
ぐいぐい

目的地到着!
権現堂
だいぶ葉桜になっていましたが、ひらひら舞い散る桜が綺麗でした!

そして、桜を見たべっくん。
IMG_1001.jpg

泣く。
感動

綺麗なもの見たら話したくなるよね。
うるうる

そして実家へ。

初めて両親に会うけど、人間大好きべっくんには心配ご無用。
たくさん遊んだあとは、肉布団でおやすみ(笑)
ぐうぐう

オヤジの上が気に入ったらしい(笑)
疲れもあっただろうけど、ちょっとビックリ(゚д゚)!
ぐっすり
両親ともべっくんのとりこになってました


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 散歩

ベッカムと桜

色々なブログを見ると、皆さん、愛犬と桜の写真を撮っていますが、うちも撮ってきました。

べっくんも桜の良さがわかるみたいです
うっとり

相変わらず写真は嫌い?
あっ

まずカメラ向けるとそっぽ向くし、手も写りこんじゃうし、難しいですね

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 散歩

セレブ犬になるために

セレブ犬になるために、ベッカムお出かけバッグをお洒落に。
ペラッペラのエコトートバッグから、普段使いのバッグへ(嘘)。

狭いとこ好き
狭


病院行く?


嘘


美容院。
べっくんは留守番。


嫌


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム

4月1日のベッカム

ベッカムが嘘ついた!

とか、ネタはないので、ただの写真。
ふんわり

出してもらえるのかな?

おやすみ。

Googleの写真管理ソフトPicasa3がアップデートし、
ワンクリックで色々な編集ができるようになって、便利!
今回載せた写真も全部Picasa3で編集したものです

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ベッカム
