ひなたぼっこ@10/20

べー
日向ぼっこ1

可愛さアピールしてるけど、あなたマーキングしすぎですから~
日向ぼっこ2

自分のベッドには必ずマーキング。
トイレシーツを変えたあと、おしっこをちょびっとしてみたり。

部屋でも気付くとおしっこしてた、なんてことがあるので、
最近は嫁が作った、腹巻みたいなのしてます。

別アングルで
日向ぼっこ3

だら~ん
日向ぼっこ4


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: ベッカム

ベッカムと白樺高原へ5~御泉水自然園ドッグラン

白樺高原シリーズその5です。
その1 その2 その3 その4

ウサギがいたのでご挨拶。同じサイズ(笑)
うさぎーず

ひそひそ。
ヒソヒソ

ドッグランに到着!
ぴゅーっ

走る!
ささーっ

大型犬エリアは深かった…。
おぼれるぅ~

真剣に走る!からの~
真面目か!

笑顔♪
わーい

生える。
ベッカム生えた

ふんぬっ
ふんっ

でれ~
記念撮影

小型犬エリアに移動。芝生が短く刈られてます。
元気ハツラツ!

ベッカムも走りやすそう!
可愛さがない!

走る~♪
楽しそ~

走る~♪
笑顔

俺タッチ~♪
鬼ごっこ

↑爆風スランプのランナーですよ!
鬼さんこちら~

そして、なぜか突然、自分のほうにはベッカム走ってこなくなりました。
表情もこんなのばっかで…。嫁のほうには走るのに…。
ピンぼけすんません

発見
発見

報告
報告

挨拶
挨拶

以上、ドッグラン編でした~。
これは前回載せ忘れたとんぼ。雰囲気が好きな写真です♪
とんぼ

可愛らしい花
花


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 旅行

ひなたぼっこ

今日はいい天気ですね~

陽に当たるベッカムを見ることは少ないので、
ちょっと写真がいまいちですが、載せま~す。

ちょっとベッドにもたれて。
ぽかぽか

既にカメラを意識。
たそがれ

くるっ
なになに?

そして今。
目を閉じてる写真を撮りたいけど、こっちがベッカムを見ると、既にベッカムがこっちを見ている…。
目を閉じろ~


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 寝顔

ベッカムと白樺高原へ4~御泉水自然園

重い腰を上げ、白樺高原シリーズその4です。
その1 その2 その3

御泉水自然園まで行きました。
景色が楽しめるらしいゴンドラリフトもありますが、運転好きな方は車オススメ。

ベッカムがゆく
ベッカムがゆく

早くも
早くも

マイナスイオン~
マイナスイオン~

記念撮影するも、よそ見
記念撮影

まだまだ
グリーン

みどり
また違ったグリーン

ベッカムの冒険
ベッカムの冒険

顔の傾け方よし!w
記念撮影

癒される…
また緑

一歩ずつ
歩く


行け


来い

色々な花も咲いていました。
花1

花その2(撮影:マサヒロ)
花2(1)

花その2(撮影:嫁)
花2(2)

花その3(撮影:マサヒロ)
花3(1)

花その3(撮影:嫁)
花3(2)

花その4
花4

このポーズww
いつ覚えた!?

べっくんも気になる。
興味津々

流。
流

立。
立

ゴール
ゴール



べっくんの写真が少なくてすんません!
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 旅行