姉キャン9月号とベッカム

もうとっくに季節が過ぎてしまった姉キャン9月号を前に、ベッカム妄想中…。
姉キャンで勉強

高垣麗子真山景子、二人に同時に告られたらどうしよっかな~。
どちらにしようかな

どっちも断れない(。・_・。)ポッ
優柔不断

かみかみ
舐め方1

ぺろぺろ
舐め方2

なんか澄ました顔。
キリッ

びよーん!
びよーん


ベッドの下&中からのベッカム

これまた、8月のある日のべっくん。
またベッドの下にいるようだけど…
???

よく見てみると…隙間から見てる~
隙間からこんにチワワ

かなりお気に入りの写真!
世界一の可愛さ!(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッドの下で寝るチワワ

だいぶ前の8月の朝撮った写真なんですが、
ベッカム君はベッドに潜らず、ベッドの下に潜ってました。

何でそこにいるの?(笑)
寝てる

写真に気付いた!
丸くなる

あっかんべーっかむ
べ

あくび王子
誇り高き王子

いい顔だ
叫び疲れ

あなた、鼻で、もたれてませんか?(笑)
寝る


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

今日のベッカム 11/17

べっくんが寒そうにしていたので、今週になってやっと、ヒーター入れました~。
寒い

そしたら、ほとんど中にいます。

受付

以上、今日のベッカムでした!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムと白樺高原へ6~女神湖

忘れかけた、今さらな、白樺高原シリーズその6です。
その1 その2 その3 その4 その5

女神湖(だったかな?)
1

ふ~ん(興味なし)
2

おっ、ベッカムが見たものは
3

素敵な家族
別のベンチにはDSで遊ぶ子供たちがいました…
4

そして女神湖。怖がるベッカム
5

腰引けてる~
6

慣れてきた
7

と思いきや、慣れてなかった
8

進め~
9

真っ直ぐ漕いでいたら、こんな遠くに来てしまった…。
10

時間は残り半分。
11

自然に囲まれて、癒し系ベッカムも癒されてます
12

帰りの車にて。疲れきってます(笑)
13


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 旅行