

ベッカムと目のくぼみとニキビ

よっこらしょという変な写真がトップのまま、ブログ放置してしまいました。

今回は病院の話。

一昨日、ベッカムの顔がなんか老けてない?(笑)なんて話していて、
よく見たら、あれっ?右目がくぼんでおる…。
左目はチワワっぽくギョロッとしてるのに、右目は少し奥にあり、
眠かったり、乾燥してるような感じで、ショボショボしてる。

ネットで検索して、病気かと心配していましたが、昨日は異常なく元通りに。
念のため病院へ連れて行ったんですが、
可能性としてはぶつけたとか、ブドウ膜炎とのことでした。

右目の充血が少しありましたが、特に傷もなく、
逆に左目には小さい傷がありました。
とりあえず、様子見です。

病院で診てもらったことその2。
脇ら辺を触っていて気付いた、プツッとしたもの。
気になったので診てもらったら、表面に2mmくらいのデキモノ。
針で刺したら白いものがでてきたので検査し、ニキビとのことでした。
犬にもできるんですねぇ~。

病院その3。爪切り。
家でやると、すごく暴れてしまい、特に足の爪が切れていなかったんですが、
病院だと大人しく、いい子。
どうなってるんだ~?

部屋で歩くたび、カツカツ爪の音がしていたのが、
肉球のなんというか、スマートな音になりました(笑)

以上、特に問題なしでした。
よかったね、べっくん。

ここからは、最近の朝食後のベッカム(ピンぼけすみません)

あくび。朝は眠いよね~
眠い!

のびー!どこの犬もこういうポーズなのかな?
のび!

あくび止まらないね~
あくび!

平日はいつもご飯後すぐ寝てるもんね~
長いあくび


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムを座らせてみたら…

おすわり!
よっこらしょっと
おっさんw

いいこいいこ。
うとうと


冬休みもあっという間。明日から仕事だ~。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

ベッカムのお年玉と初夢2013

今年もベッカムが母からお年玉をもらいました♪

どうぞ。
まさかのまさか

はいポーズ!
はいポーズ

ベッカムさ~ん、目線くださ~い!
カメラ目線は追加料金が必要となります。

いいもん持ってんじゃんよ~♪
いいもん持ってんじゃんよ~

マジ。
本気と書いてマジ

お年玉を抱えるベッカム!
ボクのものはボクのもの

足は基本、クロス。
寝ポーズ

離しません。
ギュッ

上から見るとこんな感じ。
腹巻してます

初夢。
初夢



↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

A Happy New Year !! 2013

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞベッカムをよろしくお願い致します。
マイペースに更新頑張ります

ご挨拶
年頭所感!?

初日の出を見て…からの~
初日の出!?
(ホントは見てないw)

寝正月。
寝正月1

人間みたいに、自分の腕を枕にして…(笑)
寝正月2

萌え~!
萌え

夕方の富士山。
富士山!
今日は朝も綺麗な富士山でした!以上!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ここをポチッと
(チワワ - 犬ブログ村)
Category: 寝顔
