ゾウとベッカム

べっくんが一番好きなおもちゃは多分、このゾウさん。
遊んでる様子はこんな感じ!
ゾウに噛み付く。
1

ゾウの反撃。
2

逃がさない。
3

上に乗られる。
4

ゾウのヒップアタック。
キャイ~ン

逃がさない。
6

顔に乗られる。
7

ゾウのキックを口で受け止める。
8

ゾウの全体重乗せ攻撃にひるむ。
9

以上~。


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

天下一口開け大会

エントリーNo.1 ベッカム選手!
以上。

ひく
何言ってるの?バカなの?

とりあえずやってみよ~
ウォーミングアップ

全然ダメだね、べっくん。

プツン!
戦闘力530000

伝説のチワワン
戦闘力550000

スーパーチワワン、べっくん!
戦闘力600000

お疲れさん
疲れ果てた

ピンぼけだけど、かわえぇ
決めポーズの振り向き!


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

いちごとベッカム

ちょっとピンぼけだったり、イマイチな写真もありますが…。

待て

どうぞ。
実食!

ベジータ風に。
ベジータ風に

孤独のグルメの五郎風に。
孤独のグルメの五郎風に

離れない!
あーん

おねだり。
神様あとひとつだけ…

マジ。
マジ

最後の一個。
なして…


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

桜を見にいってみた

この前1枚載せましたが、べっくんと桜を見に行ってきました!

花粉症?
加トちゃんベッ

楽しい。
楽しい

見とれる。
わぁ~

枝垂れ桜。写真の色悪いですね…
枝垂れ桜

どした?
おや

何の木だろね
何気に立派

ビックリベッカム
セクシーショット

いつも怖がってる階段を、何事も無く降りてる~
階段を降りる!

かっこいい!
迫力の階段降り!

いつものベッカム
ぶりっ子

でも今日は違う!
勇気を出して

オトナ!
着地

照れ屋
はいポーーーーーーーズ

このピンクの桜は何ていう桜?
どう?

綺麗!
いいね!

こんな花びら
アップで


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

くろいろクローバーB

謎なタイトル(笑)
我が家のアイドル犬、ベッカムを紹介します。

くろいろクローバーB

リーダー

以上です(笑)


おまけ
べろん


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ

【動画】こたつでいびきをかくベッカム

アップで撮ってみました。


※最初から6秒辺りまで、音量を上げるといびきが聞こえます。

眠たいところ、お邪魔しました。
↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
Category: 動画