ベッカムと白樺高原へ5~御泉水自然園ドッグラン

白樺高原シリーズその5です。
その1 その2 その3 その4

ウサギがいたのでご挨拶。同じサイズ(笑)
うさぎーず

ひそひそ。
ヒソヒソ

ドッグランに到着!
ぴゅーっ

走る!
ささーっ

大型犬エリアは深かった…。
おぼれるぅ~

真剣に走る!からの~
真面目か!

笑顔♪
わーい

生える。
ベッカム生えた

ふんぬっ
ふんっ

でれ~
記念撮影

小型犬エリアに移動。芝生が短く刈られてます。
元気ハツラツ!

ベッカムも走りやすそう!
可愛さがない!

走る~♪
楽しそ~

走る~♪
笑顔

俺タッチ~♪
鬼ごっこ

↑爆風スランプのランナーですよ!
鬼さんこちら~

そして、なぜか突然、自分のほうにはベッカム走ってこなくなりました。
表情もこんなのばっかで…。嫁のほうには走るのに…。
ピンぼけすんません

発見
発見

報告
報告

挨拶
挨拶

以上、ドッグラン編でした~。
これは前回載せ忘れたとんぼ。雰囲気が好きな写真です♪
とんぼ

可愛らしい花
花


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する