ロングコートチワワがスムースチワワになってみた

もうすぐ前回の更新から早1ヶ月。。。
久々の更新になります!

べっくんの毛がボサボサな気がしたので、カットしてもらってきました。
暖かくなってきたし、夏を先取り!サマーカット!スムチー風。

写真では伝わらないかもしれませんが、首が細~い。
頭が小さい~。耳がでかい~。
体がブラックじゃなく、グレーだったりする部分が増えた~~。

帰ってきた姿を見て、ちょっと笑ってしまった。。

振り返りアピール
振り返り男子

首長いよ~~
首長いよ

ニョキッと
にょきっ

こんにちわわ
ご挨拶

遊びたいべっくん
ここは室内

なんでそこに塩があるんだろうねぇ~
お塩様


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
スポンサーサイト

コメント

ベッくん、サマーカットしたんですね。
とっても可愛いi-179
ロンチでもスムチになれるから2倍お得ですよね。

ハナソラも今年は初めてカットしようかなと思っているんですけど、
初めてだけにサマーカットまでする勇気がなくて。
でも、ベッくんの可愛い姿見てさらに考え中i-229



2013/05/22 (Wed) 23:07 | chiko #- | URL | 編集
>chikoさん

ありがとうございます(^O^)

せっかく今まで伸ばしたのを切るのは勿体ない気もしたんですが、やっちゃいました。
切ってもらった直後はちょっと変だなと笑っちゃいましたが、今は可愛いです(笑)
だいぶ幼くなった印象です♪

また伸びるので、やってみるのもいいと思いますよ~

2013/05/23 (Thu) 00:20 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する