2013年夏季ベッカムの好物決定

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!
自分の年齢を考えるとちょっと落ち込み(笑)、
べっくんがおじいちゃんだなぁとか、ちょっと寂しくなりました~。

今朝のベッカム氏。
遊んだりして、少ししたら足元で寝だしました。


あと、今日べっくんの好物の中の好物は何なのか確認してみました。
候補物は、カリカリフードとバナナと梨。

結果はカリカリ→バナナ→梨でした!

そして、決選投票。
待て

結果はカリカリ→バナナでした!

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する