スポンサーサイト


今日はフィラリア予防

今日はべっくん、かかりつけの病院へ行って、
フィラリアの予防接種?薬?何かやってもらったそうで、
あと爪も切ってもらったそうです。

体重は950gになりました!
最近メタボ体型になってきたから増えてるみたい。
成長期らしい!

そしてちょっとだけ残念なこと~
サークルに入れて約1週間でベッド破壊~。
掘りすぎ!

毎日掘っていてついに今日穴が開いちゃいました。
安物だから?
中の繊維を食べていたので急いで取り上げ。

そんなの関係ねぇ!とクマとゾウのダブルで遊ぶベッカム。
熊だぞう


残念なことその2~
ベッドを取って、代わりに入れたタオルケットでオシッコ…!
サークル内でおしっこは1度も失敗しなかったのに、なんでだろ?

最後はいい顔で!
撫でてもらっていい気持ち。
ふぇぇぇ~

出っ歯だからか、よくこうペロッと舌が出ていてかわいい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト
Category: ベッカム

コメント

はじめまして

うちも、チワワが 匹いてるんです。ロングとスムースと。そして、スムースの仔は、同じく出っ歯です、そして、ベッド破壊しますでも、Cawaii!んですょね。今、何ヵ月ですか?

2011/09/10 (Sat) 09:24 | ひろ #- | URL | 編集
Re: はじめまして

>ひろさん
コメントありがとうございます!
2匹ですか?やっぱり破壊しちゃうんですか~
もうすぐ6ヵ月、うちに来て1ヵ月です!

2011/09/10 (Sat) 20:11 | マサヒロ #- | URL | 編集

またおじゃましました。

ちっこいですねえ。きゅんきゅん。うちのこは1360gになりました。べっくんよりちょっとだけお兄さんですね。

ベッドこわしちゃいましたか!元気なこですねえ。

また遊びに来ます!

2011/09/12 (Mon) 21:44 | winpx #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>winpxさん
コメントありがとうございます~。
写真だとそんなに変わらないように見えますが、
べっくんのほうが小さいんですね!

元気いっぱいです。
ベッド、シェル型のほうはそこまで掘らないので、
次はまたシェル型にしておこうかなと思ってます。

2011/09/13 (Tue) 00:08 | マサヒロ #- | URL | 編集

初めまして。
読んで、思わず笑っちゃいました・
我が家も5ヶ月のロング女の子がいるんですが、ベッくんとやること同じです
何度ベットを縫い直したことか。その度に毛布にランクダウンです。

我が家は5ヶ月で2.1kgあります。医者は成長期だからと言いますが…。

また遊びに来ます・

2011/09/19 (Mon) 21:07 | chiko #Hpwl6DqI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chikoさん
初めまして!
おぉ、同じですか~。
うちには器用な人間がいないので、このベッドはほったらかしなんですが…(^-^;
相方にchikoさんのコメント見せてみます(笑)

体重はべっくんの2倍ですか!
スゴいですね。同じチワワでも色々いるんですね~

2011/09/19 (Mon) 23:37 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

