スポンサーサイト


雪との遭遇

毎度ご無沙汰しております!
1ヶ月以上更新してなかったので、広告が出てしまっていました!汗

ブログに載せようと思っていた今年の年賀状用の写真、
完全に載せるタイミングを失ってしまいました_| ̄|○

関東、すごい雪でした。東京は45年ぶりだとか。
仕事が終わらないので出勤する予定だったけど、断念しました。
月曜からがピンチです!汗

そんな世間話は置いといて、皆さんお待ちかねのベッカム君の登場です!

未知との遭遇
なんだこれくしょん

真っ白
実に(おも)白い…

名前:ベッカム
職業:自宅警備員
自宅警備

お主も毎日大変よのぅ
自宅警備の帰り

報告の勢い良すぎてピンぼけです…
自宅警備の報告

雪を投げてみた
マジック!

いつもと景色が違うね
ぱんなこった

この白いものは何ー?
キラキラ

冷たいね!
ヒャッ!
ちゃんと正面向いてる写真ありませんでした(´・ω・`)


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

