チワワのベッカムがサッカー日本代表ユニを着てみた

ベッカムさん、代表ユニフォームを購入しました♪
イングランドではなくジャパンです(笑)

表情がイマイチですが、チワワ日本代表選手(仮)の写真をどうぞ!

1


2


3


4


ちなみにユニフォームについて。
カインズホームのネット通販で5月下旬に買いました。

どこの通販サイトでも売り切れで、ちょっとデザインが違うけど、
オフィシャル商品だからまいっかと先月購入しましたが、
結果的に2012-2013年モデルのユニでした。
今は2014年モデルの、円陣組むと輪っかになるバージョンが発売されてます!

↓似合ってるよ!と思った方もそうでない方も、
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する