

恥じらうベッカム

ぽっ

画像と内容は全然関係ありませんが、
今日は散歩もずっと走って、テンション高かったらしいべっくん。
自分が残業で遅く帰ってきても、テンション高かった~。

障害物競走のように足を飛び越えたり、ソファの下を駆け抜けたり、
元気すぎてテーブルに頭ぶつけたり、ちょっと危ないΣ(・∀・;)

で、今日変わったことがありました!
今までは触られたがっていたのに、今日は捕まえようとすると逃げる!

走ってくるから構えて待っていると、すっとすり抜けて、
同じコースを何度も走りまわるべっくん!

これも一つの成長なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

コメント

新しい遊びをおぼえたのでは!?

おっかけっこがしたいんじゃないかなと思います。

でも逃げるそぶりされるとちょっとショックですよねえ。

2011/09/18 (Sun) 20:57 | winpx #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>winpxさん
そうですね!
遊んでる感じなので、楽しいですよ(^▽^)
その後はまた甘えん坊になっています~

2011/09/18 (Sun) 22:57 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

