今日のべっくん

ソファの後ろにべっくんのサークルが置いてあるんですが、
こっそり覗いてみました。

トイレでくつろいでる
かいーの

すぐ気付かれました。かわいいな~
カメラ発見

嫌そう(笑)
まだいる…


今日は足の毛を切ってみました!
写真は撮り忘れましたが、肉球とか、毛で隠れるくらい伸びてて、
最近部屋ではけっこう滑るようになってました。

ブルブル震えて、抵抗もしたり、嫌そうでした~
スポンサーサイト
Category: ベッカム

コメント

どんなポーズでも可愛いですよね。
ついにっこりしてしまいました[��ʸ��:i-179]

自分で足裏はまだやったことがないので凄いです。
体が大きくなると力も凄くて抵抗に負けてしまいます。
せっかくバリカン買ったのに。
爪は切れますか?

2011/09/24 (Sat) 08:25 | chiko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chikoさん
二人がかりで、一人は押さえ、もう一人がハサミで切りました。
ふさふさしすぎてるところを切ったぐらいですが、けっこう大変ですね…!

爪は、今まで病院でついでに切ってもらっただけで、
自分で切ったことないんです。
そろそろ伸びてきたと思うのでやらないと…と思っていますが、
爪を切ったら血が出たなんて話も職場で聞いて、怖いです(;´д`)

2011/09/25 (Sun) 00:12 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する