風邪・インフルエンザに気を付けて!

こんにちは!
前の記事、表示される画像サイズがバカでかいものになっていました。
すいません(ノ∀`)アチャー

2月に入り、私はお腹の風邪で2日も休んでしまいました。
幸いインフルエンザではありませんでしたが、皆様もお気を付け下さい。。

べっくんは日によっては鼻水をけっこう垂らしていますが、元気です。
お呼びですか~?


ピントが甘いですが、久しぶりにいい写真が撮れました♪
安心して下さい


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
黒いベッカム、略してベックロ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する