スポンサーサイト


そこはトイレじゃない

今日はリビングで目を離した隙に、突然ウンチをもよおし、
見つけた嫁が慌ててトイレへ抱えていきましたが、途中で床にポトン…。
最初、セーフ!と思っていたら落ちてました。
踏まなくてよかった…。

ウンチを出しきれなかったべっくん、
しばらくサークルに入れてましたが、出しません。
まぁいっかと再び出してべっくんと遊んでいて、
ちょっと離れたら、べっくんサークルの方へ。

トイレかな?と様子見に行くと、トイレ前の床でウンチ。
漏れてしまったのか、入りたくなかったのか分かりませんが…

急いで床を拭いていると、喜んで近寄ってくるべっくん。
これには…

以下、空気を読んだべっくんの行動。
※実際はぶるぶるしておりません

カオナシ!
カオナシの術!

ベッカム語!
ショボーン
「ごぺんなさい」はこちらのベッカムくんが喋ります…。

そんなわけで、よし!と言うまでずっとここにいました(笑)

ポチっとクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっとしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト
Category: ベッカム

コメント

こんにちは(^-^*)/

どうしちゃったんですかね??
間に合わなかったのかな??
空気が読めるなんて、凄いです(*・ω・*)
ちゃんと反省もしてお利口さんですね(`・ω・´)
次は大丈夫ですよ♪

2011/10/16 (Sun) 23:08 | キラキラ☆ヒカリ #- | URL | 編集

ベッくんやっちゃいましたかぁ[��ʸ��:i-179]

まっ失敗して学習して成長するんですね。

「ごぺん」なんて言われちゃったら許すしかないですね。

2011/10/19 (Wed) 00:19 | chiko #Xnq8k9Uo | URL | 編集
Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
殺気立って怖かったんじゃないかと思います(笑)
今のところ絶対目を離さず見ているので、大丈夫です!

2011/10/19 (Wed) 00:56 | マサヒロ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chikoさん
学習してくれてるといいです♪
気楽に考えてます。

親バカですが、可愛くて困っちゃいます(笑)

2011/10/19 (Wed) 01:17 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

