

またトイレのこと

3週間ぶり?の休みで、週末はゆっくり過ごせました

べっくんは相変わらず食糞してます。
お医者さん曰く、口臭が臭いのは食糞のせいだそうで、
食べないようにと怒るんですが、今のところ伝わってないのか食べ続けてます。

で、食べたのを発見して怒ると、
毎回べっくんは、悪いことしちゃった…みたいな顔します。
そして怯える…(笑)

ブルブルしながら、目を合わさず、横目でこっちを見てきます。

この動画の直後も目だけでこっち見てきました。

ウ○チの話題でもう一つ。
べっくんはちゃんとトイレに行ってウ○チしますが、
トイレの中心のほうを向いてするので、
最近高い確率でトイレの外側にウ○チがあります…。
困った…。

記事の途中ですが、ベッカムなう
だらーん

あと先週フィラリア予防しに嫁が病院へ連れて行ったんですが、
診察台?の上に載せられたベッカム、何もされていないのに、
痛そうにキャン!と鳴いたそうですwww

で、終わったらほふく前進で嫁のほうへw

まだベッカムと病院へ行ったことがないので、どんな感じなんだろう。
見てみたい…。
でも来週土曜日、病院へ行ってきます。
べっくん去勢手術することになりました

あとマイクロチップに不具合があったそうですが、
ちゃんと読み取れたみたいでよかった。
体重は1.2kg

最後にまたベッカムなう
起きちゃった

グダグダな記事読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: ベッカム

コメント

べっん、いよいよ手術ですかぁ。
小さいから可哀想に思うけど、
けっこう犬は元気ですよ。

体重1.2kg羨ましいです。。
はなの半分です。
いつも一緒にいるのに大きくなったのがわかるくらいです。

トイレ…トイレの周りに囲いありますか?
はなはカラ―しているとき、
トイレのところのゲージに入れなかったので、
トイレをケージの外に出したら、
周りに柵がないせいか、
トイレからはみ出してやってました。
難しいとは思いますが、やってみてはいかがでしょうか。

2011/10/24 (Mon) 17:10 | chiko #Xnq8k9Uo | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chikoさん
> けっこう犬は元気ですよ。
そう言われると安心です!

ゲージの中が2つに分かれていて、片方がトイレゾーンなので、
囲いがあると言えばある…って感じです。
ちょっと検討ですねぇ(;´∀`)

2011/10/25 (Tue) 00:43 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

