スポンサーサイト


去勢手術

昨日預けて、今日引き取って来ました。
血液検査も大丈夫で、無事終わったそうで、よかった。
ただいま。
様子とかは聞き忘れちゃいました…。

いつも持ち上げると、手にしがみつくんですが、
なぜかこの頭のカバー?付けてると、手が上にいきました。
外せー!って感じ(笑)
外せー!

すぐ元気に走りました。
最近お気に入りのティッシュを取ってくる遊び。
元気!

今は寝てまーす。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト
Category: ベッカム

コメント

手術無事に終えて良かったですね。

ベッくん、小さな体でよく頑張りましたね。
医者によっては絆創膏一つで帰ってくる子もいる見たいですけど、
カラ―していた方が安心ですよね。
一週間もカラ―付けていると本人もそうだけど、
私達も扱いずらくて、早く取ってあげたいくらい。

でも、取れた暁には一層可愛いく感じますよ[��ʸ��:i-179]

2011/10/30 (Sun) 21:22 | chiko #Xnq8k9Uo | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chikoさん
たくさん褒めてあげました♪
10日後以降に抜糸なので、それまでカラーが必要ですが、
すごく邪魔そうで、べっくんも取ろうともがいたりしてます(^-^;

2011/10/30 (Sun) 23:49 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

