注射好きチワワ

今日はエリザベスカラーを外して遊んでみました

手術してから化膿止めの粉薬を水に溶かして飲ませていますが、
この味が好きらしく、自分から飲みに来ます
美味し~
ある程度飲むと、もういいって感じで飲まなくなるので、
平日の朝なんかは強引に飲ませます

その後はティッシュ遊び。
「早く投げて…」って感じ
早く投げて…

投げるとすぐに咥えて戻ってきて、膝の上にジャンプ
わーい


手術の後は特に痛がったりもしていませんが、
一昨日だったか、手術した周りを見たら内出血してるような色をしてました。
今日は色が薄くなってたので大丈夫かな。
べっくんが元気なので、手術したことを忘れちゃいます

あと、なんとなく気分でブログタイトルを変えてみました。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト
Category: ベッカム

コメント

べっくん可愛い。
人間と比べると小さいのがよくわかる。

ティッシュ遊び手軽に出来て楽しそう。
はなにすると咥えて見えないところに持って行って食べちゃいますよ。

2011/11/06 (Sun) 08:49 | chiko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chikoさん
コメントありがとうございます。
ティッシュ遊びは何度かやると湿ってきて、
カミカミして食べそうになるので注意してます(^-^;

2011/11/06 (Sun) 23:54 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する