

ベッカム、メタボ化疑惑

ご無沙汰してます。
べっくんは相変わらず元気です
が、メタボ化していたようです
先週、べっくんがいたお店にお邪魔して、言われて気付きました。

確かに、最近重くなったと感じていたし、
ひっくり返したべっくんを片手で上から鷲づかみして持ち上げると、
以前は腹筋で(?)足を腕にくっつける感じでしたが、
最近は支えられなく、足がだら~んとなってしまったり。

去勢後は、ご飯を少し減らさなきゃいけなかったみたいで、現在は14gにしています。
こんなちょっとでよく半日もつなぁ…と思ってしまうぐらいの量です

休みのときのべっくんは、あまり寝ません。
ちらっと様子を見るだけで、目が開いてこっちを見てきたり、
甘えボイスを発したり。無視しますが(笑)

先ほどのべっくん。

書いてる間にべっくんいびきなう。
寝る場所おかしいような気が…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
Category: 動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

