散歩がてら紅葉を見に

今日は公園へ散歩しに行きました

ピンボケだけど。
走ったり
走ったり

落ち葉の上をザクザク。
ざくざく

銀杏の匂いを嗅いだり。
くんくん

自分は銀杏踏んだり(-д-;)

そしてハイ、チーズ!
パチリ

ズームイン!
ぷいっ

とぼけた顔だなぁ(笑)

というわけで、べっくんは楽しそうに歩き回ってました~

あと今日は、ネズミか?ウサギか?ウサギはあんなんじゃないし、やっぱ犬か?
などとおじちゃんが喋っているのが聞こえました。
おじちゃんにはよくネズミか?って言われます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

ベッカムくん楽しそうですね。前、飼ってたチワワは、よく猫と間違えられました。なぜ猫に紐をつけて散歩させているのか道行く人に声をかけられましたが、猫じゃねぇしッッ茶色だったから三毛猫に見えたのかなー。

2011/12/06 (Tue) 12:45 | ハッピーハンド #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハッピーハンドさん
猫ですか!チワワを見慣れてない人は、小さすぎて、まず犬とは思わないのかもしれませんね~

2011/12/08 (Thu) 01:05 | マサヒロ #- | URL | 編集

ゲージの中のベッくんより大きく見えますね。
お散歩すごく楽しそう。

ズームインのお目目がくりくりして可愛い。

ハナにとって彼は地帯は危険です。
全部が美味しい葉っぱに見えちゃうみたい。
ベッくんは食べませんか?[��ʸ��:i-179]

2011/12/09 (Fri) 21:33 | chiko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chikoさん
べっくんは食べませんでした!とにかく歩いてました~

2011/12/11 (Sun) 23:26 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する