ローズ香るベッカム

先日、べっくんの匂いが気になってきて、爪もだいぶ伸びてしまい切りづらかったので、
前回良かったマイクロバブルバスをお願いしてきました。

そこで、現在キャンペーン中でお安く…ということなので、
ローズの香りのヒアルロン酸パック&温泉かけ湯なんてものをやってみました

ローズ・ベッカム

ローズ香る大人の男になって帰ってきました(笑)
誕生月なので、スカーフ?付き!

が、翌日食糞トラブルがあり、べっくんを拭いたところ、
匂いはなくなってしまいました…(´・ω・`)

その後、慣れないことして疲れたのか、眠たそうにしてました。
乾燥

うとうと

すーぴー

ずーずー

ハッ


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Category: ベッカム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する