ドッグラン2

先日、ドッグラン松戸へ行ってきました!

ベッカム2度目のドッグランですが、
小型犬エリアに入ってすぐに犬の輪の中へ!

最初の数分はワンコを追いかけたりしたんですが、
逆に追いかけられると、すぐダメになってしまいました。
追いかけられると固まってしまい、されるがまま(;´д`)

走る。
きた~

うそ。歩く(笑)
ひゃ~

立ち止まり。
ちょwベッカムw(笑)

平謝り。
あうぅ

解放。
ほっ

その後は人間を見つけてはそちらへトコトコと…。
撫でてもらえると、そこに居座り、その人が歩き出すと一緒に付いて行く(=o=;)

何度もべっくんと遊ぼうと寄ってくる白トイプーがいたんですが、
べっくんはテーブルの下とかに逃げてました(;´д`)

!?

動かないべっくんを走らせようと、自分が一緒に走ってたんですが、
他のワンコがいるとそっちを見て、走らず(;´д`)

左右確認

べっくんはノロノロ歩いたりしてるので、ボール遊びをしてるトイプーに
飛び越えられたりしてました(笑)

そして今日、またドッグランへ行ってきたそうで、
小学生にたくさん遊んでもらい、べっくん大満足だそうです!

あと、フックという名前のポメラニアンがいて、
飼い主さんが「フック!」と呼ぶと、
「ベックん」がフックくんより先に走って行っちゃったそうです( ´゚д゚`)アチャー

そんな様子なので、人懐っこいですねなんて言われたり(^_^;
ベッカムしか知らないので、これが普通だとばかり思ってました(笑)
人だけじゃなく、徐々に犬にも慣れていってほしいです。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する