

デカパンチワワ

「ラグでおしっこしちゃうから、こんなぶかぶかのおパンツはかされちゃったよ…」

デカパン

リビングのラグの上にいくと、すぐ匂いを嗅ぎだしてオシッコするので、パンツ買いました。
この前はこれを履いたまま、ラグではみオシッコ(;・o・)

そしてついさっき、これを履かせててよかった。
フローリングの匂い嗅ぎだしたと思ったらウンチ!
はみ出なくてよかったけど、出してる最中にベッカムを掴んじゃったかも。

反省

早くサークルの外に出たときのトイレ覚えないとね~。
Category: グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

