スポンサーサイト


ベッカムと桜と菜の花とオヤジ

久々実家へ~
その前に桜の名所へちょっと寄り道。

花より団子
花より団子
賑わってる♪

さつまスティック!
さつまスティック
他にも色々と…

べっくんは車酔いして2度続けて吐いちゃったんですが、元気!
ぐいぐい

ぐいぐい
ぐいぐい

縦横無尽
ぐいぐい

目的地到着!
権現堂
だいぶ葉桜になっていましたが、ひらひら舞い散る桜が綺麗でした!

そして、桜を見たべっくん。
IMG_1001.jpg

泣く。
感動

綺麗なもの見たら話したくなるよね。
うるうる

そして実家へ。

初めて両親に会うけど、人間大好きべっくんには心配ご無用。
たくさん遊んだあとは、肉布団でおやすみ(笑)
ぐうぐう

オヤジの上が気に入ったらしい(笑)
疲れもあっただろうけど、ちょっとビックリ(゚д゚)!
ぐっすり
両親ともべっくんのとりこになってました


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

