4月のベッカム写真集 その1

載せるタイミングを逃してしまった写真たち。

かわえぇ!
うまうま

ある日の朝。どうしてこうなった!小屋逆さま(笑)
どうしてこうなった

魚眼レンズでTHE DOGみたいに撮ってみたい!
ずーん

花粉症みたい(笑)
花粉症

最近のおしっこスタイル。。。
狙うようにペットボトル置きました。
ぎゃー!
昨日は散歩中にも足上げた(;゚Д゚)

何か…?
キラキラ

かいーの
かいーの

仰向け舌出し!
なにやってるw

かわえぇ!
かわえぇ
だらしない座り方…

ベロンっ
ベロンっ

おもちゃのヘチマ食べまくり。
食べた
食べた分はウンチから出てきました。

食べ物じゃないのはわかってるんだけど…
反省


↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Category: ベッカム

コメント

ちゃんとペットボトルを狙ってくれるんですね。えらいなぁ。
うちのオスチワワは、トイレ付近の壁という壁でやってしまっていたので、これを買いました↓
囲いの壁にもクリップでシートを貼ってます。オシッコが飛び散らなくなりましたよ〜。
http://item.rakuten.co.jp/dogland/312179/?force-site=pc

2012/05/09 (Wed) 01:57 | ハッピーハンド #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハッピーハンドさん
毎回ではないんですが、だいたい狙ってくれます。
このトイレだったら足上げても大丈夫そうですね~。

ただ、今まで普通のトレー使ってたんですが、汚れて洗うのが面倒になって、今ではシーツを敷くだけになってるので、買うか迷うところですねぇ(^^;

2012/05/11 (Fri) 01:30 | マサヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する