スポンサーサイト


ベッカムと白樺高原へ2~白樺倶楽部

白樺高原その1

今回宿泊したのは「ペンション 白樺倶楽部」。

食事中は基本キャリーバッグの中にいたんですが、
犬も家族。ということで、こんな夕食風景~♪

ご飯


美味しかった~。満腹!

満腹


食べ終わったあとのメロンをあげてみました(笑)

メロン


感動~

メロメロ


ペロペロ~

メロンメロン


ちょっとべっくんを放してみたら、
すぐにオーナーさんの後を追いかけ、厨房のほうへ行きそうになったり、
もう一組いたお客さんのほうへ行ってしまったり(・_・;)

おぉ


先住犬へちょっとご挨拶に…。

ラブラドール


相変わらず犬は苦手なベッカムでした(笑)

ボクサー


トイレが少し心配でしたが、小さいスペースと
標的用ペットボトルがあれば大丈夫みたいで、失敗せず過ごせました~。

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

