ベッカムと白樺高原へ3~白樺倶楽部の朝

白樺高原その1 その2

翌朝。朝ご飯も美味しかったです!
特に素材の味がとても美味しくて、ゆっくり頂きました。

もりもり


うらやましそうな目(笑)

べっくんはいつものご飯


今回、外出用のキャリーバッグはこんなのを買いました。
ペットショップで買いましたが、ネットで見てみると、
同じ青x水色はなくて、いい買い物したな~っと♪



オーナーさんを目で追いかけてます。

食べ終わるまで待て!


朝の記念撮影(^-^;

zzz...


そんな顔しなくても…(笑)

↓ポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する